スポンサーサイト
触発されて
WORD・ペイント・フォトショップエレメント・水彩・・・
何を使用しても うまくイラストを描くことができなくて
最終的には 断念 (*_*; 

紙に描くことはできても パソコン相手では思い通りにできない

いろんな方のサイトを訪問して 感動して ためいきばかりで
4年続けてがんばっていたHPも閉ざしてしまったあり様です

少し気持ちも楽になって 先日 今まで訪問していたサイトへ
初めて 足跡を残しました^^;

私は何度も訪問させていただいてたので
よく存じあげていますが、その方は 初めての私に
「よければアドレスを教えていただければ、リンクさせていただきたいと思うのですが、」
と・・・とても 温かい言葉で迎えてくださいました

そのことがあって
上手に描こうというのではなく
一から 楽しんで 描いてみようっと思えるようになり
今回 ブログを 始めました(^・^)

その方に触発されて
Holloweenを WORDで描きました(>_<)

halloween.jpg

リンゴのようになってしまいました(+o+)
それに WORDのオートシェイプをうまく画像の拡張子でアップできなかったのか
一部 乱れています (-_-メ)

ダメ (@_@;) ダメ (@_@;)

勉強してみます <(`^´)>


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
早速おじゃましますね~。
このハロウィン素敵ですよ~。ほんとにカードに使えそうなデザインですね。
色あいもわたしはすきです。
ぼかしがかかっている時はJPEGかPNGが綺麗に保存できますので、よかったら一度試してくださいね。^^)/
ブログリンクさせていただきましたが、よかったでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます♪
わたし的日常サマ♪
早速 来ていただいのですかぁ~~~(*^_^*)
ありがとう~ございます <(_ _)>

ハロウィ~ンって描いたことなかったので
わたし的日常サンのトライするパワーを見習って
私も がんばってみたのですが 。ε=( ̄。 ̄;) 

保存&アップが今ひとつ わからなくて
教えていただいてありがとうございます

リンク v-343 ありがとうございます (^◇^)
ももいろポストにも リンクさせていただきました v-352
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

