スポンサーサイト
夏が終わる
とわの夏が終わりました

DSCF1163.jpg
                                 夏。。宇治川
いろんな思い出を整理しています

楽しかったことはもちろん

悲しい思い出も・・・

まだまだ とわも成長している途中です

昨日より大人になった

明日から9月

さて・・どんな秋になるのかな?

少しは成長できるかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
とわさん、こんにちは
とわさんの夏はもう終わったのですね!
楽しい想い出だけはないけど、お元気でお過ごし下さいね e-446
こちらはまだまだ夏の暑さです!!

宇治川、凄~く前ですが行きました。
お陰さまで思い出しました (*^_^*)
9月もお互い元気で過ごしましょうね e-348
とわ→keiさま
忙しいのに覗いていただいてありがとうございます(*^。^*)

先日 仕事先の近くにある公民館の花壇に
「コスモス」が咲いているのを見つけましたv-298

年賀状の予約も始まってます・・・(+_+)

なんかあっという間に過ぎてしまいそうな・・・

そうそう!元気に過ごしていきましょう(^.^)/~~~
こんばんわぁ~もう9月なんですね
とわさんは思いでの夏に別れを告げ整理し
秋に突入ってわけね

和は夏が過ぎ秋になっても気持ち前に出ず
ボート日々暮らしてます
時間有るけど好きだったPCにも向かってません
こんな気持ち どうにかならないのか!v-12

9月は夏の疲れが出る季節ご自愛の程
頑張ってください。
おはようございます。
もう秋ですね~・・・昨日は涼しくて、半そででは寒いときすらありました。e-301
政府も新政権になりますよね。日本はどうなるのでしょう。
とわさんもお忙しくされているのでしょうね。
お体に気をつけてくださいね。e-266
とわ→和さま
上かけ布団を変えました(*^。^*)
朝は肌寒くて 夏は過ぎたのだとまた実感・・・

パソコンでしたいことは山程あるのに
ウロウロしてばかりで落ち着かず。
こんなことの繰り返しで毎日が過ぎていって
いつの間にか季節までが・・・ダメですね(*_*)

ボチボチやっていきます

和さんも疲れ出されませんよう。。。
とわ→わたし的日常さま
秋を感じています。・。・
そろそろ秋服もほしいところですが
姫に秋服をせびられて とわの服までは・・・(泣)

機会あって今回の選挙立会人を引き受けました
投票率が関心の強さを感じました。。。
引き受けたのも自分自身関心があった現れです

新政権。・。・どうなるのでしょうか・・
これからも目が離せませんね
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

