スポンサーサイト
暑さにまけルナ!
8月に入りました

朝から蝉がミンミン鳴いています
鳴き声を聞いただけで暑くなってきます(゜_゜>)

気の利いたイラストで暑中お見舞いを申し上げたいの
ですが・。・。・すみません

夏は好きな方なのですがどうも体がついてきてくれません

3日前から血尿がでてました・・・
そのうち治るだろうと・・・・

でも・・・

でも・・・

すごく心配で(T_T)

「私が死んじゃったら、姫はどうするだろう」とか
「預金の整理しておかないと」なんて

そこまでエスカレートして考えてしまって(゜_゜)

・・・なら 早く病院行けって感じなのですがね


DSCF1127.jpg

行ってきました


先生 「膀胱炎ですね」

とわ 「よかったぁ~~」

先生 「ここまでなっているなら 他に痛いところはなかったですか?」

とわ 「はい・・・別に

ある意味 とわは強いかも。。。(*^_^*)

暑い夏 本番が始まりそうです

体には十分気をつけて 「暑中お見舞い申し上げます」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

エ~(@_@;)
とわさん、大丈夫?
身体の具合が悪いと、本当に気落ちしますよね!
落ち着かれたのでしょうか? お大事に!!

私も暑さに弱く、夏場はいつも→ e-447
今回は8月なのに変な気候です (ー_ー)!!

早く治してお元気になってくださいね。
暑中お見舞いありがとうございます v-398
とわ→keiさま
いったて とわは元気です(^^ゞ
ありがとうございます

他になんの症状もなかったのでついつい・・・

でも何事も早期発見早期治療ですよね(^-^)

おはようございます。
血尿と聞いてビックリしました。e-16
膀胱炎と知って、ホッとしました。e-256
お大事にしてくださいね。
アレ・・・?って思っても、すぐには受診せず、様子を見てしまう気持ちわかります。
とわ→わたし的日常さま
そうですよね・・・
自分のことならいつも後回しでそんなに急がないもので
人のこととなると「早く!早く!」ってなりますね・・・

うなずけます(^^ゞ
お大事に・・
とわさん 若くても病気には勝てません 早めの治療ですね
口で言うほど 実行できず 延び延びになるのが常
血尿まで・・・他の痛みないとは余程、我慢強いのでしょうか!
トイレ頻繁に通うようになる筈・・・

和もトイレの我慢・寝冷え等気をつけてます
膀胱炎は癖になるそうですから気をつけましょう
とわ→和さま
年々 年をとってきています(T_T)

>膀胱炎は癖になる。。。
そうなんですか?ありがとうございます<m(__)m>
健康管理に気をつけます
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

