スポンサーサイト
ハイビスカス描きました
ハイビスカス

花びらに透明度を入れたため
葉が透けて見えてしまう・・・
失敗(゜_゜>)

ハイビスカスの華やかさ・・・
時間が経つと萎む控え目さ・・・

憧れてしまう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~お早いUPで 花の透明感素敵です
我が家のハイビスカス、ピンクの暈し花びら
縁取り よく似てます
暈しだと写ってしまうので残念です 良いアイデア
無いかしら!ねー
素敵に描いてます 蕊もいい感じ
↓ ご丁寧に有難うございます お店で見てきます
とわ→和さま
何度もやり直し・・・和さんからのコメントでやる気を出し
再び葉を描きアップしました(*^_^*)
時間かけても描けないときは何をやってもダメ(゜_゜>)

不思議なものです

ありがとうございましたぁ<m(__)m>
おはようございます。
ハイビスカス、描かれたのですね~・・・とっても素敵です。
透けているのもいいですよね。
涼しさが伝わってきます。e-483
麦藁帽子のリボンの横にそっと添えたいような、きれいなハイビスカスです~。e-51
夏ですね♪
とわさん、こんにちは
ハイビスカスとても丁寧に描かれていますね v-398
色合いが綺麗です \(^o^)/

此方は今日から夏になったようです e-351
ハイビスカスの花が似合う季節ですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とわ→わたし的日常さま
そう言っていただいてうれしいです(*^_^*)
またまたやる気も出てきますv-91^^ゞ

ハイビスカスってやはり夏を代表する花ですよね・・・
帽子のリボンの横にいてくれたらな・・・e-397
とわ→keiさま
朝方まですごい雨と雷でしたが
日中は嘘のように蝉が一斉に鳴き出し
暑い一日になりました(゜_゜>)

やっと梅雨明けかな?と思いますが・・・

これだけ悪天候が続くと
暑いのも苦手ですがハイビスカスが似合う
太陽サンサンとしたお天気になってほしいと願います
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

