スポンサーサイト
パートナーの一人
とわに心強いパートナーがいます(*^_^*)
       
ナビ
                車ではなく「ナビ」さまです(^O^)/

10万キロをもうすぐ超える愛車に「ナビなどいらぬ」と言われて
地図をパートナーに行動していたとわもとうとう我慢できず
ポータブルナビをパートナーに変えてしまった・・・

8㎝×10㎝ と小さいけれど 心強い

携帯用として 歩行ナビもしてくれて
いつもバックの中で待機してくれています

で・・・・

早速 親戚の叔父の別荘近くの釣り場まで 車を走らせてきました(*^_^*)

ここから 約一時間半 
淡路島 四国鳴門に近いところまで(^-^)

親戚たちの男たちに負けず
女一人 釣りに参加

とわに釣られてしまったお魚たち。・。・。
        

さかなたち

帰りは 明石大橋を眺め 帰ってきました
天気が悪かったので 綺麗な夜景はとれず・・・

hasi.jpg


次回の誘いを待つとわ・・・ソワソワ(゜_゜>)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ナビ
とわさん おはようございます!
ナビゲットですね e-2
コンパクトで可愛いデザインですね \(^o^)/
 
私免許あるし、運転出来るけど、車 v-231 普段ないので
してません…が、ナビ よくテレビショッピングで見るんです e-317
車が無くても持ち歩けるし、実はひそかに欲しいんです e-349

ナビゲットに続き、見事にお魚もゲット e-451
どんな料理に変身したのでしょう?
楽しい時間を過ごしたご様子、綺麗な夜景もありがとうございます (*^_^*)
欲しい・・
え~ 興味深々 ポータブルナビ 車専用後付け!?では
無いですね 持ち歩きにも出来るんですか
和も欲しいです 家電販売かしら! 欲しいわ~

釣られた魚たち メデタイ・サバ わぁ~新鮮美味しそう
とわさんの手さばき、きっと美味しいお刺身かなー
サバは怖いからお酢・・・でしょうか・・
こんばんは~i-261
ナビ便利そうですね~。わが家の車はナビなしです。たまにしか乗らないし、乗っても近所を走るだけ。(笑)
さかなつり楽しそうですね。i-276
食べたのですか?
最後にきれいな夜景、素敵です。i-189
とわ→keiさま
とわも長い間我慢してきました。
市街地では歩行ナビをしてくれるので
迷子になることもないですぅ~~(^O^)/

キス(他釣った魚)が天ぷらに変身しましたよ
おいしかったです(*^_^*)v-288
とわ→和さま
土台が吸盤になっていて他の車への
載せ替えも手軽です。

後で取り付けのナビは盗難にあう・・・と聞いていたので
必要ないときは 土台も取り外しています(^-^)

「オートバックス」車用品販売店で購入しました
「オートバックス」は関西方面でしょうか?

SONY 「nav-u」
価格36800円 色はホワイト シルバー ピンクがありましたよ。
参考にしてくださいね~(●^o^●)

兄貴がさばいてくれました(゜_゜>)
サバはどこへ・・・誰の口に入ったかは
とわも知らないのです・・・

どの魚も刺身にするには小さすぎましたね・・・
次回 誰かにがんばってもらいます(^^ゞ



とわ→わたし的日常さま
とわも通勤だけに車を使っていたぐらいですが
これでどこかへ行こう!という気になれました・・・

魚釣りはこれで2回目・・・
経験不足で回りに迷惑かけました<m(__)m>

夜景の美しさに興奮気味なとわと正反対の相方は
「何度も見ただろう・・」とクールな返事・・

何度見ても 
美しさには常に感動していたいですよね(T_T)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

