スポンサーサイト
いろんなことあった一週間
暑い日が続いていると感じるのですが
ミンミン蝉の声が聞こえず 日暮が鳴いています。

今年はいつもの夏より涼しいのでしょうか?

梅雨明けはしたのでしょうか?

月曜日 夜中 0:30過ぎ
金縛りにあった後すぐ とわの体から スゥ~と抜けていくように
手足が長い子供のぐらいの大きさが逃げていくのが見えました(T_T)

性別などなくのっぺらぼうで 
透きとおっていて 窓越しの月明かりが体を通して見えました。

寝ぼけているんだ!と一言で終わりましたが
金縛りから意識があったとわは見間違いとか夢とか寝ぼけていたとは
どうしても思えないのです(゜_゜>)

見えても見えていなくても もうどうでもいいことなのですが
こんな不思議なことってあるのでしょうか?

姫曰く ですが・・・
体調と気になることが重なり 
自分の脳が勝手に作り出したもので
実際にはいない物体だそうですが・・・・

そう・・・・姫が言うように

週末 体調が悪く 随分 疲れていました
そして。。。
思うこと・・・気になり感じることがありました

その夜にあったことです。

こんな話が嫌な方 ごめんなさい

今では 疲れも取れて
ゆったりと過ごしています(^^ゞ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
人間の脳って不思議ですね。
金縛りにあっているときはとにかく苦しくないですか?
わたしも金縛りにあったことがありますが、わたしのばあいは胃のあたりを押してくるといいますか、乗ってくるといいますか、とにかく重くて苦しくて・・・。v-39
とわさんの疲れが取れてよかったですね。
姫様の脳のお話は、わたしもTVで見たことがあります。v-254
とわ→わたし的日常さま
金縛りは何度かあるのですが
まったくあわない人もいるんですよね。・。・
どういったことで起こるのか不思議です( 一一)

TVでやっていたのですか?
観たかったです(T_T)

今ではスッキリしています(^O^)/
姫さんの言う通り 疲れが重なり 要するに軽い心の
病・・思いすごし等・・そんな時はいろいろ重なります
私も一時金縛り何度か経験してます

何事も臨機応変にと解っていながら性格上ままならず
最近お付き合いも少なく体が楽です(笑)

梅雨上がったにも関わらず梅雨模様ベーカリーでケーキ
焼いてます はたしてどんなのが出来るか美味しい香り
してきました(笑)
とわさん こんにちは
お元気になられて良かったです!

私はまだ金縛り経験がないのですが、主人がよくなっています。
やはり疲れているときのようです。
人間の体ってまだまだ謎だらけですね v-390

これから暑くなって、体調管理が大変になりますので、
無理をしないでくださいね v-266
とわ→和さま
楽にできるお付き合いがいいですね。
ストレスにはなりません(^.^)

楽しいこと見つけて没頭するのが一番!

美味しい香りのUPを楽しみにしています(^O^)/v-274
とわ→keiさま
不思議なことがあります。

暑さと重なりよけいにダウンしてしまったのでしょうね・・・
keiさんも気をつけてください。

今日は夕方より
野菜やお花にとってはうれしい雨が降っています
所によると警報が出ているところもあるようですが・・・

都合良くはいかないものですね

体はこの涼しさですごく楽です(^-^)
ありがとうございます。
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

