スポンサーサイト
今年の初収穫
ミニトマトができました(*^_^*)

甘くはなかったのですが 虫がつくことなく
食べれる状態で収穫です(^O^)/

とまと

久しぶりのお絵描きで操作を思い出すのに



みずみずしさを出したくて ジズクを描きたかったのですが
勉強不足(T_T)
それに・・・それに・・・
背景の勉強もしないとダメですね。・。・
結構 背景でイラストの印象も変わると思うんです

とりあえず 完成
楽しく描けました・・・・・・(^O^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
とわさん~ 新鮮なトマト、美味しそうです♪
すごく綺麗に描いていて、本物そっくりで写真かと思いましたよ e-451
みずみずしさを感じる描き方で、素敵です v-424v-424v-424

久しぶりのお絵かき、楽しませていただきました \(^o^)/
とわさんのワード絵、また楽しみにしています♪
とわ→keiさま
早速見に来ていただいて
ありがとうございます(●^o^●)/・
画像を隣にニラメッコしながら描いてみましたv-212

やり始めると止まらないですね

ボチボチ・・ポっちと やっていきま~す




とわさん 新鮮そのもの美味しそうです
これだけ描けたら忘れた部類に入りません
トマトの光影も上手に描かれ素晴らしいです
和も真似して描いて見たくなりました
とわ→和さま
一緒に描きましょう(^-^)

細々とコツコツ描いたので収穫から
随分、日にちが経ちましたが
許していただいて。。。アハ(^^ゞ


おはようございます。
ミニトマト、美味しそうです。
色味や艶が工夫されていて、素晴らしいですよね。
久しぶりとは思えない作品です。v-238
とわ→わたし的日常さま
好きなことにはこんなに夢中になれるんだ!と
思いました(^O^)/

いろんなもの見て勉強していきます。

またいろいろと教えてくださいね( ..)φ
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

