スポンサーサイト
こんなはずでは・・・
DSCF1075.jpg

何これ??

ほんとぉ~~
なんだかわからないよね・・・


「トイレ用の手拭きタオル」
です

姫のマンションのトイレ用です

ハンドタオルを4枚買ってきて レースとボタンをつけただけですが
ここまでする意味があるの?って 作った本人(とわ)感じています

よぉ~は・・・手を拭くタオルがあればいいだけのことですが(T_T)

でも

こんなはずではなかったんです・・・

別布で身頃を作って襟と袖をつけて・・・
タオル部分がスカートになる予定だったんです

四苦八苦したあげくに 完成がこれ!

2つで製作時間 わずか40分です( 一一)

これでも・・・がんばったんです・・・トホ(@_@;)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
とってもかわいい手拭に仕上がっていますよ~~。
アイデアがすごいですよね。
それに愛情たっぷりですね。
優しいとわさん、お嬢さんも喜ばれるでしょうね。
手作り\(^o^)/
とわさん こんにちは♪
姫さんへの手作り、素敵に出来てます!!
トイレが華やぎますね v-398

タオル部がスカート、想像できます (*^_^*)
お洋服になるんですよね!

でもとわさんの母親の愛情 e-266
十分に伝わりますよ \(^o^)/
私も欲しいな e-343
とわ→わたし的日常さま
こんにちは~~(^・^)

無性に何かを作りたいとき!
なのかも知れません(>_<)

計画を断念した挙句の策です^^;

今 少しづつお絵かきも始めました(●^o^●)
操作を忘れてしまって思い出しながら やっています

とわ→keiさん
こんにちは・・~~^m^

そうそう・・洋服の形にしたかったのです
どこかの雑貨屋で見かけたので
「これなら作れる!」と思ったのですが
甘かった^^;

これで 我慢してもらいます(>_<)
まぁ~ 姫思いのとわさん 根気の作業力が入りますね
カラフルでとっても素敵 勿体なく別のタオル使ったりv-14
そんなことしませんね
まさにお母さんの愛情 姫ちゃん感謝してますよ
とわ→和さま
洗濯せず取り換えなし(T_T)の
可能性はありますね・・・(゜_゜>)

どうなることやら・・・

さぁ・・次は何しようか・・・と考え中(^O^)/

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

