スポンサーサイト
お嫁に行きます
今日
3匹のコブタは姫のところへ
お嫁に行きます

DSCF1052.jpg

「コースター」です

これまた リフォーム(●^o^●)

買った材料はなし。・。・で とわの部屋には
ボロ布がたくさん眠ってます

DSCF1054.jpg

まぬけな顔をしたブタですが 嫁の行き先が決まっていて
よかった。・。・。と喜んでいるとわです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

手作り上手(^_-)-☆
とわさん こんにちは\(^o^)/

三匹の子豚、なんて可愛いのでしょう v-16
姫さんの為に作っている、とわさんの姿が e-317 に浮かびます♪
姫さん”幸せ者” e-349

リサイクルで変身、エコに貢献ですね v-266
私も見習います e-2
次回作が楽しみです (●^o^●)
こんにちは~
かわいい!
とわさんは器用でられますね~こんなかわいいコースターが作れるなんて、うらやましです~。
姫様も喜ばれますよ~~。お友達が来てもいいようにちゃんと3枚。
心配りがやさしいですね。
とわ→keiさま
手作り上手なんてことないです(゜_゜>)
左右の手の大きさの違いや顔の凹みやらで
悪戦苦闘してました(T_T)

「残り布=ゴミ」と思っていたけど
なかなか捨てきれず・・・・

エコ活動・・・ボチボチしていきます(^O^)/
とわ→わたし的日常さま
かわいい!なんてありがとうございま~す(^O^)/

早速 使ってくれました。。・・・
ピンクのブタちゃんが すぐに茶色に汚れてしまいそうな
感じがしましたが( 一一)

お友達の分っていうより 予備になってしまうのでは
ないかな??(^^ゞ 

まぁ~ 何と器用なことされるんですね 
女の中の女なんですね パチパチ・・
姫ちゃんも大喜びでしょう 素敵なお母さんで姫ちゃん
幸せですぅ

とわさん 手縫い・ミシン!?綺麗に仕上がってます
常にいろんなアイデア考えられて素晴らしいです
とわ→和さま
何年も前の雑誌を引っ張りだしてきて
作ってみました(^O^)/
顔の表情以外はミシンですぅ

なんでもそうですが。・。・丹精作ったものって
やはり愛着ありますよね

また次の新しいもの作っています。。。。
完成まで至るかどうかってとこですが(゜_゜>)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

