スポンサーサイト
今度は小学生並みに・・・




ブログの【お絵かきエディター】で 練習・・・・
まるで 幼稚園児並み^^;
いや~~~幼稚園児の方がもっとお上手だろう

うまく描けないけど
なかなかおもしろい(^_^;)

日々の出来事を描けたらな・・・。。と思う
そんな 才能がほしいけど
こんなラクガキのような感じでちょっとやってみよっ

庭のガク紫陽花が少し大きくなっていた
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

\(^o^)/
とわさん こんにちは♪
ブログの【お絵かきエディター】…っていうのがあるのですね!!
紫の紫陽花、淡い感じて素敵に描けていますよ e-348
優しくて可愛い絵、芸術的です (*^_^*)
いろいろ挑戦のとわさん、すごい e-349

こちらも紫陽花が咲き始めました♪
そろそろ梅雨ですね。
v-279 の時期も元気に過ごしたいですね v-433
お早うございます 挑戦ですね 可愛いい紫陽花
素敵な色合い頑張って又見せてくださいね

梅雨予報聞いてませんが間近でしょう
紫陽花も色つき始めカメラ散策場探してます
豪華な紫陽花に会えるといいですが・・・
おはようございます。
アナログ感たっぷりの紫陽花ですね。
絵本にでてきそうなタッチですよね。
パッとみて紫陽花ってわかりましたよ~~。v-238
とわ→keiさん
どんなものでも たくさんの機能はあっても使いこなせないです(>_<)

緑が青々としてくる頃ですよね~(^・^)
そうそう。。。こんな時期だからこそ
楽しめることってありますよ。・。・
とわ→和さま
先ほどブログにいってきました。・。・
たくさんのすばらしい画像に見惚れていました。・
ステキですね^m^
私もウロウロするばかりではなく
立ち止まって眺める気持ちをもたなくては。。。と思いました

とわ→わたし的日常さま
「紫陽花」だってわかっていただいてありがとうございます(涙)
やりたいことはたくさんあって
一日24時間以上は欲しいと思っていますが
きっとそれ以上あっても寝てばかりのとわかも
しれません^^;
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

