スポンサーサイト
一番うれしい日
お互いが泣いて喜び合いました(*^。^*)

第一志望の大学の合格通知が届きました

合格発表の日が近づくにつれて
「もうあかんよぉ~~(T_T)」と姫は落ち込み
後期を受験してまで絶対に行きたい!!と望んでいた大学の学部です

今までどれだけ姫の不安や涙をみてきただろう

今でもまだ信じられないって思うぐらいだから
そうとう。。。確率0%だったんでしょうね

春から 憧れの京都での一人暮らしが始まります
その準備にあともうひと踏ん張り 母は協力します

母は春からさみしさで耐えられるかな・・・・

お絵描きに没頭して日々を暮らそう。。。

今回は画像もイラストもないブログですが
今日の喜びを書き留めておきたかったのです

一番うれしい日です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
お気持ちお察しします 我が家にもそんな場面
ありました 今は子の父となってます
子供さんの再出発祝って 親子共々頑張って
ください。
まずは おめでとうございます
おめでとう(●^o^●)
とわさん 良かったですね v-433
ホッと一安心!! 涙 e-263 e-263 でしたね v-406

春から京都での一人暮らし! 京都大好きの私には「いいなぁ~!」
とわさんも姫さん宅に遊びに行けますよ v-398
今日からゆっくり寝てくださいね v-398

おめでとうございます!
とわ→和さま
場面 場面。。。心配することが尽きないのでしょうかぁ・・

あと少し・・・準備やらで忙しい日が続くと思いますが
落ち着いたらまたお絵描きを楽しんでいきたいと思っています

材料集めしておきます(^O^)/
とわ→keiさま
ありがとうございます

大学が京都!だというのも
志望の理由だとか。。。軽い考えですが
観光地で学校が多いということで母は安心しています
京都も姫が案内してくれるように
なればいいのですが・・・楽しみにしています
こんばんは~
おめでとうございます~~!!よかったですね~。
第一志望に受かられて、ルンルンですね。
京都いいところですね。とわさんも京都へ遊びに行く口実ができますよね。(笑)
さみしい時はお絵かきしてくださいね。v-238
とわ→わたし的日常さま
肩の荷が下りました(^_^;)
そうなんです。。。とわも姫もルンルンです♪

口実( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤ
もう計画済みです・・・ヽ(^。^)ノダハッ
こんにちは~
ご無沙汰しています。おげんきですか?!
お嬢さんの入学でお忙しくされているのでしょうね。
お暇になられたら、気まぐれなブログですが、覗いてくださいね。v-238
おひさしぶりです!
とわさん こんにちは
お忙しいのにブログ訪ねていただきありがとうございます e-466

わたし的日常さんのグログでとわさんのコメント拝見しました。
御嬢さんのお引っ越しとお父様の看病で大変ですが、
とわさんもお身体大切にしてくださいね e-2
私も父をガンで亡くし辛い看病の日々でしたので、人事には思えません。
お父様がお元気になりますようにお祈りしております。
温かいお言葉をありがとうございます。
明るい父ですので救われています。
といっても始まったばかりで。。。
またお力になってください。

とわ自身の楽しみもブログを通して
見つけていきたいと思ってます。

ゆっくりですがヽ(^。^)ノ


。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

