チョコが大きいと。・。・こんな感じ
 欲張りなとわです(^O^)/

 小さなチョコでは満足できず

 こんな大きなチョコを抱えて

 お出かけする予定を立てています

くまハート2
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
こちらはすごく大きなチョコをかかえて、頼もしいくらいのクマちゃん。
表情といい、姿勢といい、巧みですね。
ピンクのリボンとオレンジの背景がラブリーです~。(拍手です。)
バレンタインデー2
こんばんは (^○^)
今度は大きなチョコを抱えて、可愛い熊さん№2ですね!
ピンクのリボンに横向き熊さん、
前とは違ってまた素敵なアイディアで良いですね v-433
何処行くのかしら?
とわ→わたし的日常さま
パーツをバラバラにして アレンジできるのも
楽しいですね

チョコのあまりの重さにくまさんが先に食べてしまい
そうな予感がしています。・。・
とわ→keiさま
ピンクが好きなとわです。・。・
お絵描きの一部にやはり自分の好きな色を
知らず知らずのうちに取り入れています(ノ ̄∇ ̄*)

アイデアなかなか浮かばす。・。・(T_T)
かろうじて。・。・

でも次に向けて 題材をメモメモ( ..)φする毎日です
凄い・・
大きなチョコで先が見えないよー 言ったか!言わぬか!・・
45度美人ならぬ 45度クマクン何とも可愛いお姿
美味しいチョコ抱えて・・・・・
上手く描いてます 素晴らしい発想v-218
↓フォント有難うございます 参考にします
フリーエリアの件です
こんばんは
コメント頂いた件です。
下記のアドレスを見ていただくとフリーエリアが出来ますよ v-10
わたし的日常さんに教えて頂いたの (^o^)丿

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-77.html#more
とわ→和さま
45度クマクン。・。少し苦しそうです(^^ゞ
何日で食べきれるか・・・

欲張りなとわの発想なり!(^O^)/
上手くなんて・・・お褒めのお言葉をありがとうございます
ますます調子に乗って 
とんだ発想をしてしまいそうです(^◇^)
とわ→keiさま
3度目の正直で「できましたぁ~~」
ありがとうございます。・。・

いろんなことできるんですね・・・
でも これで汗汗・・・v-356
先が思いやられます(^^ゞ


やった!ですね
とわさん、2月のイベント素敵ですよ~
どんどん楽しみが増えていきますよね e-454
今日は豆まきしましたか?
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

