スポンサーサイト
トライしてみました
風が吹く一日でした

明日は冬らしい寒さがやってくるようですね

久しぶりにお絵描きをして
一日 堪能しました(^O^)/

≪シェイプアート講座≫
ワードアートで「○」を入力して 形状を変更させると
丸いコロコロしたハート型になるんですね。。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

おもしろい!!☆♪o( ̄ー ̄)

豪華なリボンの描き方も((φ( ^∇^* )



くまハート 1

描き始めると 止まらないです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いくまちゃん チョコ大事に抱えて
どちらにお出かけでしょうか!
楽しく描かれてようで画像に現れてます
パチパチ・・・

お洒落な文字 和の書式に見当たらず
フリーソフト検討しましたが諦めました
バレンタインデー
とわさん~ こんにちは (^o^)丿
お絵かき楽しんでいる様子、伝わりますよ e-328
可愛い熊とチョコ…誰にあげるのかしら e-3
とわさんの作品って、いつも優しさが表れていますね v-410
とわ→和さま
お出かけする予定があれば。・。・良いのですが
今のところ チョコはお取り置きということにしておきます(^^ゞ

microsoft office IME2007標準にある
「Monotype Corsiva」フォントを使いました(^O^)/

気にいったものは
なかなか見つからないですよね。・。・(*_*;
こんばんは~
男の子らしい表情のクマさん、綺麗に描かれていますよね。
背景が水色もいいですね~・・・さわやかな風を運んでくれそうなバレンタインです。
オートシェイプは描きはじめると、なにもかも忘れて没頭してしまいますよね。
とわ→keiさま
なにもかも忘れられる時間です(^O^)/
家事さえも。。。。・(^^ゞ

優しさが溢れている!?
わぁ~~いぃ うれしいですぅ(〃∇〃) ☆
とわ→わたし的日常さま
背景っていつも最後になって考えていますが
悩むところですよね。。。。

背景を先に考えて。・。・ってことあります??

今日もオートシェイプとにらめっこしてしまいそうです(*_*;
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

