スポンサーサイト
初体験(^^ゞ
さてさて。。。始まりました<(`^´)>

昨日は
私立の受験一日目です。

姫を試験会場まで送りました。・。・

付いて来なくてよい!という姫でしたが
母は気になるもので(^^ゞ

なにかある日には お弁当に一工夫
センター試験の日には ハチマキ巻いた表情にした俵型のおにぎり!

そして。・。・
私立受験日

DSCF0935.jpg

応援旗付きです(^O^)/

母もがんばります<(`^´)>

で。・。・本題です

初体験しました(^-^)


「よっしゃ~~!! ビトンのバックを買取してもらおう」


リサイクルショップ「コメ兵」に行きました。

朝 「がっちりマンデー」で特集をしていたので
ひらめきました
結構。・。・若い方やら とわと同年代の方やら。。。いらっしゃるんですね(+o+)

3回ぐらいしか使ったことがなく 色あせもなく 質はよかったのですが
需要がない形で 買取価格は 「1万円也」

「お使いになられた方がいいですよ~~」と言われ 納得して
店を出ました(T_T)

でも。・。・。

ここであきらめるとわではありましぇん!!

俗にいう「質屋」に持っていき査定していただきました

なんと「2万円也」

取引成立です(●^o^●)

長い間 眠っていたバックもさぞかし 喜んでくれるだろう

そして。・。・

とわの財布も 喜んでいます


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

早起き弁当で受験応援 ご立派なお母さんですね
縁の下の力持ち・頑張りましょう 陰ながら応援してます

バックの処分の仕方 凄いなー和には気がつきませんでした
この間(お正月)次男のお嫁さんと姪にブーツ・バックあげてしまいました
でも買い取ってもらった方がすっきりしていいですね
流石お若いのに転んでもただ起きない 質屋とは・・・偉いです
愛情!
とわさん こんにちは (^o^)丿
母の愛は強しですね!
愛情お弁当、スタミナがつきお嬢さんも頑張れますね v-10

バック買うときは高いのに、売るときは v-12 ですよね!
でも負けずに挑戦! 頑張りましたね e-454
今度はそのお金で何を購入かな?
とわ→和さま
とわはダメ母ですョ。・。・いつも姫に叱られてますから。。。
でも愛する人のためなら 不器用でもがんばれるものです!
応援していただいてありがとうございます<m(__)m>

気になって置き去りにされていたのがリサイクルされて
スッキリしました(^-^)
とわ→keiさま
気に入って買ったバックなのですが。・。・(T_T)

さっそく機能性のよいバックを探しにブラブラ
したのですが そんな時はないものです(^^ゞ
また ゆっくりとお気に入りのバックを探してみます

こんばんは~
愛情たっぷりのお弁当!おいしそ~・・・お腹が空いてきました。v-10
お嬢さんも元気がでて、合格間違いなしですね!
質屋さんは一軒で納得したらダメなんですね。勉強になりました!
とわ→わたし的日常さま
風邪ひきさんにならないように。・。・。・と願ってます

コメ兵で1万円でOKもらっていたら
きっと成立していたと思います(^^ゞ
最後には結果よし(^-^)でよかったです(^O^)y
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

