スポンサーサイト
寒さ和らぐ・・日なり
今日は暖かいです

センター試験に出かけた姫を気にしつつ
お絵描きに没頭しています

バレンタインをイメージして描いてみました

うさぎハート

バレンタインの日に愛を告白するって
夢があって素敵なこと・・・

でも 

とわにはそんな素敵な経験がありません

チョコの品定めをする日になっています





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい\(◎o◎)/!
とわさん こんにちはv-10
お嬢さん今頃は頑張っていますね!!
心配だから、お絵描き没頭はとわさんのためには良かったかも (^^♪

ウサギさん目が凄く可愛いし、チョコも本物みたい v-410
バックのハートも素敵ですね。
お店もチョコで一杯になり、賑わいますね e-266
私も告白の経験はありません。告白されたこともありません (笑)
優しい絵で心が和みました v-398
とわ→keiさま
気を紛らわすためによかったです・・・
お絵描きしている時ってそのことだけしか
考えていないですからね・・・

バレンタインってちょっと早かったですかね?

よかったらチョコ食べていってくださいね~(●^o^●)
凄い・・
超可愛いうさぎさん お眼メの愛らしさ
チョコに囲まれ若いっていいですね
今日デパートに行ったら五木ひろしショウやってました
チョコ売り場広がってましたよ
素敵な彩色センス抜群素晴らしいです

とわさん 待つ身は辛いです 出来るだけ神経分散いいと
思います
とわ→和さま
待つ身はほんと辛かったです。・。・
帰ってきてからネットで速報解答をしていました・・・

なんでもネットで先に情報が得られるのですね・・

もうチョコ売り場があったのですか?
最近はなんでも早いですね

彩色センス抜群なんてお褒めいただいてありがとうございます

こんばんは~
かわいい!
大きなチョコをかかえて、ほんとに可愛いですね。
バレンタインらしいラブリーな絵に仕上がってますよね~。
お嬢さん、センター試験受かってますように!!
とわ→わたし的日常さま
ラブリーですかぁ~~♪ ありがとうございます

こんな大きなチョコを食べると
体重UPになってしまいますね。。。・。・・

センター試験 100%出し切れなかったみたいで。。・
結果はもうすぐです
あとひと踏ん張り がんばってますよ。・。・<(`^´)>
ありがとうございます(^-^)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

