スポンサーサイト
成人式でした
朝から3時間ほどのドライブ・・・

所用でしたので楽しいドライブとはなりませんが
いたるところ 成人式に向かう若い方々の姿を目にしました。

振袖姿
黒いスーツ
・・・・・
(゜_゜>) すごい出で立ちも見ました(;一_一)

何十年前のとわは成人式の日に 入院していたので
楽しい思い出がありません。・。・・グッスン

だから その日がとてもとても羨ましくて.・・(*_*;

でも。・。・中学の恩師が みんなの式の写真を
くださいました。・。・これで参加した気持ちになろうと。・。・

どうか 今年は どこも平穏な成人式で終わりますように。・。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し早いですが

不景気もなんのその。。・
鬼は外!
福は内!

 おにたいじ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カワユィ
鬼退治、お正月が終わると節分ですね
可愛い鬼、こんな鬼でしたら我が家に来てほしい
お鼻のボカシと小さなお口 かわゆい・・・

成人衣装豪華ですね 出かけませんがTV放映
明日から平常お仕事お疲れでしょう
こんばんは~
ことしの成人式はあまりいやなニュースはなかったですね。(たぶん)
フィギュアスケートの小塚選手が成人式に出席しているのをニュースでしていました。演技をしているときは大きく見えますが、20才なんですよね。
あっという間に節分ですよね。かわいい鬼さん、豆をぶつけるのがかわいそうなくらいです。
鬼の面がいい味出てますね。
最近絵の発想が何も出てこないので、勉強になります。
とわ→和さま
その時期
暦のうえでは春なんでしょうが
まだ寒い日々が続いていますよね。・。・おぉっサブ(*_*;

表情はほんと最後まで考えてしまいます(゜_゜>)
お褒めいただいてありがとうございますぅ~~
とわ→わたし的日常さま
成人式の嫌なニュースは若い方を挑発するとかで
取り上げないようにしているらしいですよ。・。・
。・。・。・そうそう・・・しっかりしているから
そう少し年齢がうえかと思っていました。

いい味が出ていましたか?
ありがとうございます<m(__)m>
ヽ(^o^)丿
エ~ とわさん入院して成人式出席出来なかったのですね v-409
でも素敵な先生で良かったですね v-410

今年の成人式はひどいニュースはなかったようで…
変わった着物姿の女性はみましたが (笑)

凄く可愛いうさぎの鬼さん… 面白いアイディアで楽しくなります!!
洋服も似合っていますよ v-432
豆も弾けているようで丁寧な描写ですね。
可愛いお絵描きで楽しませて頂きました <m(__)m>
とわ→keiさま
変わった着物姿って???
どんなのか見たかったです(゜_゜>)

うさちゃんはがんばって鬼になったのですが
迫力はないですよねぇ~~~(*^_^*)
福が寄ってきてくれたらいいのですが・・・・

楽しんでいただけてよかったですv-218
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

