スポンサーサイト
今年の抱負
ネコ

明けましておめでとうございます。

なかなか更新できないブログですが
ちょっとだけでも覗いていただければ
うれしいです(↑∇↑)

今日から平常通りの生活に戻りました
親戚20名が集まり 賑やかな年明けとなって
少々 疲れ気味。・。・のとこです

今年の抱負。・。・

新しい仕事が入る3月。・・。・
WORDとEXCELの向上のため
ひとつアップして新たな試験に挑戦してみます。・。・

自分磨きも忘れず。・。・。・

そして。・。・なにより・・・
お絵描きも少しは腕をあげて
楽しんでいきたい。・。・と・・・・たくさんの抱負になってしまいましたが

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

沢山の集まりで賑わったことでしょう
御苦労さまでした
抱負に向かってGO いいですね 陰ながら
応援してます

お洒落なニャンコ いずれも美人型可愛いわぁ~
素敵です
今年も宜しくお願い致します!
あけましておめでとうございます v-481
沢山集まって、おもてなしお疲れ様でした <m(__)m>

可愛い猫ちゃん達の登場 e-465
すご~く愛らしいです e-266

今年はとわさんの飛躍の年になりますね!
試験頑張ってください v-91
私も頑張りま~す(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します!!
あけましておめでとうございます。
にぎやかなお正月だったのですね。
ねこちゃんたちがかわいいです。それぞれ違った表情をしていて、ネコらしい愛らしい格好ですね。v-10
今年はエクセル・ワードをひとつアップの試験を受けられるとのこと、受かりますように!応援しています!
わたしも色彩をがんばって勉強していきます。
本年もよろしくお願いいたします。
とわ→和さま
お呼ばれされたほうなので
普段 三人暮らしのとわは お正月で人酔い(?)して
しまうのです。・。・

なぜネコが描きたくなったなか
わかんないですけど(*_*; 
イメージできたら「これ!」だったのです

美人型とお褒めいただいて
ありがとうございます\(=^‥^=)/
とわ→keiさま
お正月はたくさん食べて。・。・あとは寝てばかりでしたので
体重計に乗って測るのが怖いとわです

お下がりして遊んでいるネコちゃんが
うらやましい限りです(*_*;

お互い飛躍の年でがんばりましょう~d(*^-^* )
とわ→わたし的日常さま
おめでとうございます!

期限付きでやらないとついつい後回しに
なってしまいそうですが
今年こそ!
がんばってみます。・。・。・

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

