スポンサーサイト
感謝の一年
年賀2

           ブログに お付き合いいただき 
  
             ありがとうございました・・・

               新しい年。。。

          お会いできることを 楽しみにしています

  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

有難うございました
素敵なカードですね お世話様でした
新しい年も変わりなくよろしくお願いします

とわさん宅に幸あること願って・・・
締めくくり頑張ってください。
とわ→和さま
一年 短いお付き合いでしたが
新しい年はたくさんお会いできることを
楽しみにしています・・・・

いろんなお力をありがとうございました
新しい年もお互い楽しんでいきましようね・・・

挨拶の最後になってしまいましたが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございました(*^_^*)
こんにちは
素敵な絵ですね。詳細な描き方をしばらくジッと e-317 拝見しました。

今年はとわさんとブロ友になって頂き、楽しい年になりました!!
ありがとうございます <m(__)m>
来年も変わらず宜しくお願い致します e-266
お嬢さん受験で大変ですが、新しい年が良い年になりますように
祈っております e-343
とわ→keiさま
こちらこそ・・・少ないとわのブロ友になっていただいて
感謝で、そして楽しい時を過ごせましたよ。・。・

姫へのお心遣いありがとうございます。・。・
良い知らせを願い迎える年初めになりそうです
あけましたおめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
素敵な絵ですね。やさしさがいっぱいです。
今年もよろしくお願いいたします。v-10
とわ→わたし的日常さま
こちらこそよろしくお願いします(^.^)

良い刺激になり励みになります
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

