ボードもお祝いに
姪っ子が 結婚式を挙げるということで

11日に京都へ 行ってきました

受付の隣では・・・

かわいい姪っ子のために作ったオリジナルのウエルカムボードが

堂々たる姿で いばっていました

ウエルカムボード
                  ※ 白枠部分には 二人の名前を描いています

ボード作成は これで 3件目です


 ① 木製卓上ミラーを 取り寄せで注文購入 (ミラーの型番を控えて)
 ② 分解 (木枠を外す)
 ③ 元の色が ブルーのために ペーパーで色を落とす
 ④ トールペイントの ホワイトで 丁寧に 色塗り 仕上げ剤で 枠は 完成
 ⑤ デザインを考え 転写シートで ミラーに下書き
 ⑥ トールペイントのホワイトで 3度塗りで 文字等を描く
 ⑦ ミラーのために 慎重に 枠と合体
 
ふぅ~~~(+o+) 

とりあえず ここまですると もう完成した気持ちに・・・

でも まだまだ(--〆)

大型手芸店や 東急ハンズへ 行き  “ピンク系にしてほしい”という

姪っ子の希望を取り入れ プリザードフラワーetcの材料を集め

それでも 納得いかず ネットで 材料を追加 

苦労した甲斐あって 姪っ子は 大喜びしてくれました

挙式後は 新居に飾ってくれているようです

もっともっと お二人に幸せを運んでくれますように 
Secret
(非公開コメント受付中)

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

