スポンサーサイト
Merry Christmasです
            Merry Christmas

                素敵な夜を
   
         お過ごしください



クリスマス
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうです でも体重UPになりそう
我が家は普段通り ケーキと赤ワイン添えました

寒さに強い花4鉢購入これでクリスマス終わりです(笑)
食べた~いけど!
美味しそうなクリスマスケーキ!
可愛すぎて食べるのがもったいないみたい e-454
今日は家族で楽しいクリスマスのようですね e-266
我が家は、カステラでケーキの変わり v-407
Merry Christmas!
こんにちは~
かわいい!食べるのももったいないような素敵なケーキですね。
きのう、ささやかなショートケーキをたべました。美味しかったです。
とわさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。v-238
とわ→和さま
赤ワインとはおしゃれですね~(^.^)
我が家も普段通りに過ぎてしまいました(*_*;

寒さに強い花・・・はて?どんなお花なのかまた
教えてください・・・
枯れかけていたシクラメンが今年は
葉をいっぱいつけて元気になったのですが
花が咲かなくて・・・グッスン
とわ→keiさま
イチゴのひとかけらだけがとわの口に入っただけで
あとは我が家の姫の口へ入りました・。・。・(*_*;

賑やかなクリスマスが終わると
なんかさみしくなってしまいます(T_T)

明日からまたがんばりましょ。・。・。・
とわ→わたし的日常さま
ありがとうございます(●^o^●)
う~~ん。・。・サンタさんが来てくれました~~
いくつになっても欲張りなとわです(^.^)

今年からショートケーキを買うように
しました(^-^)
いろんな店のオリジナルがあって
楽しいです(^-^)
おはようございます。
今年は短いお付き合いでしたが、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
とわ→わたし的日常さま
気まぐれ更新のとわにお付き合いして
いただきありがとうございました<m(__)m>
出会いに感謝しています。・。・
こちらこそよろしくお願いいたします(^.^)
    
         とわ
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

