スポンサーサイト
一足早いサンタから・・
サンタさんからの贈り物です

パンツルックがほとんどのとわです
髪をショートにしてから 少し粋なキャップがほしい・。・。・と
願っていました

思いがけないプレゼントでせっかちなサンタさんに感謝です

DSCF0890.jpg


とわからサンタさんへ。・。・。・

クリスマスカード



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなあ~
こんばんは
素敵なお帽子のプレゼント v-323 嬉しいですね♪
パンツにコート、短めの髪に写真の帽子…カッコイイ!!

クリスマスカード、きれいだし、クマさん可愛い v-415
こちらもセンスが良いです v-424
素敵なクリスマスになりますね (*^_^*)
お早うございます 素敵なスタイルでカッポする
とわさん想像してます
今日・明日チャンス カードも上出来ルンルン
ですね 
素敵な色合いの帽子いいなー

和は買い物・・嫌々街の様子伺い 少し遠くまで
走ります 道路状態心配込んだら戻ってきます
行ってよし・行かなくてよしそんな予定の今日です
こんにちは~
いい色のベレー帽?ですね。パンツルックにぴったりですよね。♪
わたしもパンツルックオンリーです。
クリスマスカードがとってもかわいくて、とっても素敵です~~v-10
色や飾りをかえれば、色々なメッセージカードになりそうですね。

とわ→keiさま
コメントありがとうございます~

実は男女兼用のキャップなんです・・
まさに男!らしい(?)ですよ(^^ゞ
カードはプリントアウトして友人に送りました(^.^)
自作品だと気づいてくれるかな?
とわ→和さま
気ぜわしくなってきましたね
行き込んでいくお買いものより
のんびりとして行くほうがいいかもですね

やはり年末のせいでしょうか・・・
普段の休日より人が多いように感じます

そうそう 人混みだと風邪ウィルスが心配ですしね

その後 お買物はいかがでしたか?
とわ→わたし的日常さま
寒い冬はパンツオンリーになってしまいます(*_*;

色合いを変えてみたらいいのですね?
飾りのレパートリーも増やしてみたいです・・
その間に クリスマスが終わってしまうかも(-_-メ)汗

もう少しクリスマス気分でいたいとわです(●^o^●)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

