スポンサーサイト
初雪はまだです
この地方(近畿)での初雪はいつ頃かな?

今年は 暖かい日もあって 雪も迷っているのでしょうか?

雪が降り積もったあくる日 快晴になると
雪が反射して日差しが眩しく
きれいなんですよね~~

寒いのは苦手で 雪も慣れていないので嫌なのですが
その瞬間だけ 好きになれます

そして
冬の旬

昨日
初牡蠣を食べに相生市まで行ってきました
冬の一つの楽しみです(^-^)
焼き牡蠣にすると 潮の香りがなお一層してくるんですよね・・・

身が大きくて プルプル・・・
私のお腹も プルプル・・・です

今日は
雪だるまを描いてみました

雪だるま1

雪だるま2


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗ないろ!
とわさん、お絵描きすすんでいますね。
雪だるま可愛い!! v-410
帽子、マフラー、手袋、クリスマスカラーでとっても綺麗な色ですね。
バックのカラーで違うものになり、2度楽しめました。
下はクリスタルポールの中の雪だるまみたい v-276

私の掃除機(簡単すぎるけど)参考になってよかった v-398

可愛い
寒さは嫌いだけど 雪がちらついてくると
子犬のように狭い家の中、南、北と走り回ってます
当地も雪などめったに降らずTV画面を羨ましく眺めます

ダルマさんいい感じ モダンに描かれたピノキオ雪ダルマ
可愛い おみかんの飾り付け上手く考えましたね
ユーモァたっぷり 楽しい絵見せてもらいました 有難う
こんばんは~
牡蠣の季節ですね。我が家も先日牡蠣鍋しました。
相生市に食べに行かれたとのこと、さぞやおいしかったでしょうね~うらやましい~。v-10
ゆきだるまがほんとにかわいいです。背景を変えると雰囲気がガラッと変わりますね。どちらもいいですね~。
ボタンに見立てているのはみかんですか?
とわ→keiさま
遅くなりましたぁ~(*_*)
お絵描きもお休みしてしまうとなかなか
続かないです・・・・
keiさんのアレンジにはびっくりしました(*_*;
私ももっと視野を広めてやってみますぅ~~
とわ→和さま
雪がチラつき始めたりしたら外出を控えています・・
家の中を走りまわっている和さんと違って
とわはコタツから出れないですぅ・・(^^ゞ

ほんとだ!ピノキオ鼻ですね~~
言われてみてそう感じるwa(●^o^●)
おみかんは次の日には すべて無くなっていそうです
食べたのはとわということで<(`^´)>
とわ→わたし的日常さま
牡蠣鍋もサイコーですよね~
あぁ~~とわも暖かい鍋で食べたいです・・・
カラ付きとなると本場までいかないと
なかなか手に入らないんです・・・(^.^)

「みかん」ですぅ~~
いくつでもひっつけてみたかったのですが
やはり 3つがバランスよいですよね。。。
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

