スポンサーサイト
やってみました(^^ゞ
丑と絵馬

ほんと 勉強になりました

「房」の描き方って一押し!です
「おしべ」ですが 私は「図形→星8」を使って
星の中心を変更しました

触っているといろんな発見があるんですね。・。・
ますます はまってきました

図形の微妙な動きをしたいとき
“AITキー”を使っていたのですが
WORD2007では 使えないのかな?

確かに WORD2007では AITキーを使わなくても
微妙な動きはできるのですが たまに大きな動きになってしまうときが・・・

う~~~ん 気になっちゃうと お絵書きが進めなくなるときがあって
それをネットで調べているうち・・ついつい
違うことを検索している自分に気づく(一_一)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張りましたね
前半・後半一気に頑張りましたね
これでお年賀の出来上がり 素晴らしい描き方です

和は後半まだ手をつけてません 
何しろブータン描くのが忙しく 思い立った時点で描かないと
熱が冷めて諦めの早い和です

そうですねネット検索では横道に反れること多々あり本題が
わからずまい・・ありますアリマス
これからも素敵な絵見せてくださいね。
こんばんは~
わぁ~綺麗にかけてます~梅の花の色もちゃんと手本どおりに出てますし、
背景のアレンジが素敵ですね。初春を思わせますよね。
綺麗な色使いが勉強になります。v-10
疑問に思うことを調べていると、だんだん脱線してしまいますよね。わかります~v-12
とわ→和さま
アイデアが浮かび
思い立った時に描くのが一番いいです(●^o^●)
ブータンのキャラがあっていいですね~
私にも早くキャラができないかしら。・。・・

思い立ったら 私も挑戦してみます

横道に反れて 結局は解答がないままに
終わってしまうんですよ・・・トホホ(T_T)
和さんもですか?ウフフ(^^ゞ

とは→わたし的日常さま
ありがとうございます~
ムズムズしてから 一気に描いてみました。
手本どおりにしかできず 勉強中です(^^ゞ

この数日でも たくさんの情報をありがとうございます

また オリジナルでもやってみます

ネットはまだ脱線したままです(*_*;

きれい!
こんにちは
絵馬素敵に描かれていますね (*^_^*)
アレンジも良いですね。
皆さんそれぞれに違う色合いやアレンジで、
楽しみに拝見させて頂いています v-10
私も描こうっと (^^♪

解らないこと調べ始めたら、ほんと時間のたつのが早いこと!
他の事が出来なくなります (笑)
とわ→keiさま
ありがとうございます~
忠実に真似て勉強しました

keiさんの描かれていた掃除機も
参考にさせていただいていいですか?

メモ・・・メモ・・・((φ( ^∇^* )
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

