スポンサーサイト
巡り合わせ
インフルエンザが流行っていますね(>_<)
病院へ行き、驚きました・・・
周りは“インフルエンザ”の兆候がある方がほとんどでした

私の周りにかかったという方は聞かなかったのですが
先週から娘がインフルエンザA型にかかってしまいました

まだいまだにインフルエンザは完治していません・・・

なかなか完治しないので何度か病院を行ったりしたのですが
神戸に帰ってきて かかりつけの先生に診ていただいたら・・・
最初に診断していただいた判断と処方がどうやら長引いた結果のようです

今回はつくづく“巡り合わせ”というものを考えさせられましたね。。・
「もし違う先生なら・・・」「もし違う病院なら・・」・・

長引いた結果 大学での卒業にかかわる研究発表に参加できず
とても不安な日を過ごしたようです。・。・。・

こんな流行りはもうコリゴリです。・。・
「所さんの目がテン」で風邪予防の話を聞いて
できるだけのことはしないといけないと実感!

みなさんも 気をつけてくださいね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変でしたね!
お嬢さん、大丈夫ですか?
とわさんもご心配ですね!!
ご卒業前のこの時期いろいろと忙しいはず、お気持ちも辛かったことでしょうね!!

私も5年くらい前にインフルエンザを経験しましたが、とってもきつかったです。

また年を重ね病院に行く機会も増え、医師にがっかりしたことが何度かあります。
人間ですから、間違いもありますが人の人生・命にかかわる仕事
病院を選ぶことが最近は怖いです!

お嬢さん、とわさんの母の愛情で早く良くなるとよいですね (*^_^*)

keiさんへ
ありがとうございます。
かかりつけの病院へ行き翌日にはすっかり熱も下がり
無事に最後の研究発表を済ませることができました。
間際になりハラハラさせられることばかりv-356

早めに病院へ行き治療を受けることが大事ですね
つくづく感じています。
春の陽射しを・・・
お嬢さん 全快されて良かったですね ^^
インフルでは、ありませんでしたが、
私も風邪をひいて治るまで時間がかかりました。
こじらせると困るので早めに行ったのですが・・・
おかしいなと思ったら早めの対策が、肝心のようですね。

お嬢さん卒業式真近ではありませんか?
お喜びの晴れの日 とわさんも楽しんで下さいね。
おめでとうございます。
また、可愛いステキなお写真を楽しみにしてますね^^
ソフィさんへ
コメント大変遅くなってしまいました(>_<)
早めの対策!身にしみて感じました!!
お互いこらからも気をつけましょうね(*^_^*)

日頃 夫婦二人ののんびりした生活に慣れていたせいで
娘が帰ってくるとバタバタした毎日ですv-355

そうなんです。・。・4月からの生活準備や送別会・卒業式・謝恩会・・・旅行と・・・楽しいことですが気ばかりが焦っています。・。・
3月は実家でゆっくりできることと思っていましたが親としてやっておきたいことが次から次へと・・・
また写真をUPしますねv-290
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

