復活
今頃・・・・UPです

元旦 初日の出

産まれて何十年・・・記憶の中では初めてのような気がします。
2013年 初日の出を見ました

景色は明石大橋です
朝日が海の水面にも映り・・感動

少し雲があり残念ですが・・・



この日はズッとズッと心に残ると思います






Secret
(非公開コメント受付中)

ワクワクの一年でありますように!
ステキな年明けを過ごされたのですね~♪
素晴らしい初日の出を拝見して良い年になりそうです。v-22^^/
今年も明るくよろしくお願いしま~すm(_ _*;)m
ソフィさんへ
今頃 年初めの画像ですv-356
こんな調子でゆっくりですがよろしくお願いします。

明るく!やっていきましょうね(*^_^*)
良い一年になりますね (o^▽^o)
素晴らしい元旦を迎えられたんですね e-349

私も元旦に日の出を見た経験がありません!
今年はとわさんのブログで拝見できてHappy♪です (〃^∇^)o彡☆

今年も宜しくお願い致します m(__)m
Keiさんへ
Happyって言っていただいてありがとうございます(*^_^*)

大晦日は夜遅くまで起きているので
当日、早起き!がんばりましたよ。。・。・。・Zzzzz

こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

