スポンサーサイト
名古屋へ
。・。・名古屋ドームでの安室ちゃんのコンサートに行ってきました。・。・
日帰りでも可能なところですが。。。せっかくなので一泊

安室ちゃんのコンサートに来たことも忘れるほど
たくさん観光してきました・・

観光するところって名古屋城ぐらいかな・・・と思っていましたが
とんでもない・。・。・

JRの案内所で教えていただき二日間のスケジュールをきっちり立てていたので
バッチリ!!
私よりしっかり者の娘がいるのでなおさら安心(#^.^#)

その中でも 少しばかり思い出を・・・

名古屋城

とりあえず・・・しゃちほこでしょ!

ミッドランドスクエア

JR名古屋前にある”ミッドランドスクエア”ビル 46Fからの名古屋全景です。・。
とにかく360度素晴らしい景色でした!!

グリーンに見えるところが「名古屋城」です
もう少し右に移動するとコンサート会場の「名古屋ドーム」もハッキリと・・

夕食

昼食に 長蛇の列に並び 有名な店で「ひつまぶし」を食べましたが・・・
夕食も思いっきり贅沢に!
少し上品な創作和食店で・・・天然鯛のお造りに和牛たたき・・昆布ジメの牡蠣・・・海鮮サラダに
最後は 合鴨ローストトマトしゃぶしゃぶと。。。美味しかったです

名古屋テレビ塔1

水面に映るテレビ塔などクリスマスイルミネーションを見て
結構 夜遅くまでお店も開いていたのでゆっくりできました。

充実した二日間でした


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です。
ネットが不安定なので長居できないのですが
名古屋に反応しました。
娘が名古屋の大学に通っていたので
よく遊びに行きましたよ。
若い頃は、名古屋でコンサートも。
ナゴヤドーム・・・BON JOVIとかエアロスミス見たよ~。
今は、ライブ行く元気がありません。

娘さんと充実した日を過ごせて良かったですね。

しばらく冬眠します。
お元気で・・良い新年をお迎えください
れみさん
えっ~~そうだんですか・・・行く前にれみさんに見どころを尋ねておけばよかったですっ(+o+)
BON JOVIとエアロスミス!!!
すごい!!私 曲が大好きでCD持ってるだけです・・・

一年間 ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね
そして・・・また新しい年もよろしくね
お久しぶりです
とわさん、お元気で良かった (*^_^*)

名古屋に行かれてたのですね!
なんて楽しそう♪
コンサートに見物、そして美味しいお料理 (o^▽^o)
ひつまぶし食べた~~~い

しっかり者のお嬢さんで良かったですね v-410

名古屋に行ったのはもうずいぶん前
とわさんのコメント見ていたら、もう一度訪ねてみたくなりました。

今年も大変お世話になりました♪♪♪
どうぞ来年も宜しくお願い致します e-466

ご家族で良いお年をお迎えください
keiさんへ
いつもお訪ねいただいてありがとうございます。
12月は仕事柄 忙しくて・・・ヘルプでなお一層忙しい年の暮れに
なりましたv-356

私は名古屋は初めてでしたのでウロウロとして
楽しかったです。・。・

年始はゆっくりとお過ごしください。
一年間 ありがとうございました(^^♪
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

