スポンサーサイト
もうこんな時期
11月17日 土曜日
京都は一日中 小雨が降り続いていました。

娘が大学の卒業式に着る「袴」をレンタルして

袴試着1



そのあと 河原町・・四条あたりをブラブラとしてきました。

京都市役所

「京都市役所だよ」と教えてくれました。
レトロな建物に思わずカメラを・・・

本能寺

「近くに本能寺があるから見に行く?」「紅葉がきれいかもね」

わざわざ見にいく観光地ではないかもしれませんが
こうしていつもマップなしで私を案内してくれます。

「京都をこうしてゆっくりと歩けるのも残り少なくなっちゃった」
と娘・・・そして私も少し寂しくなってしまいました。

志望の大学へ・・・憧れの京都へ・・・初めての一人暮らし・・・
不安や希望やいろんな想いがあったことでしょう。。。

娘が袴を試着している間。。・私もいろんなことを思い出し
・・・私にも素敵な思い出をたくさん作ってくれた娘に感謝


高島屋7階にある京料理 「田ごと」で
遅い昼食 兼 早い夕食


昼食2

昼食1

楽しい一日でした


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お譲さん、もうご卒業なんですね (*^_^*)
おめでとうございます v-300 (ちょっと早いけど)

私も京都が大好き♪
お嬢さんと楽しい想い出作りが出来ましたね v-398
うらやましいほど仲好し親子ですね \(^o^)/

京都ならではのお食事、生麩美味しそう!
こちらもうらやまし~~い v-410
keiさんへ
ありがとうございますv-22
4年はあっという間ですね(^◇^)
たくさんの思い出ができました

京都でしか味わえない食事を今のうちに!って
感じです(^_^メ)

ほのぼの^^
わぁ~ステキな袴姿お喜びの日眞近ですね。
可愛いお嬢さんからステキな女性に・・・
華香る季節を迎えられるんですね~~おめでとうございます。

とわさんもステキなお母さんなんですね。
お嬢さんととっても仲良し!羨ましいな~~
京都が、仲良しスポットの一つ?楽しんでくだいね ^^~♪
おめでとうございます
お嬢さんの袴姿、綺麗でしょうね。
(全身見たかった)

そして、美味しそうな京料理、いいですねぇ~!
すごく高そう。こんなご馳走食べたことないです。

お嬢さんと素敵な時間を過ごせて
また1つ良い思い出が増えましたね。
ソフィさんへ
謝恩会のドレスも悩んでいましたv-21
今のところ相談してくれるので
それがまた嬉しいことですね・。・。・

日ごろ会えない分、
京都は仲良しスポット!になっちゃいます(^^♪
れみさんへ
また卒業式の画像をUPしますので
顔なしで見てやってください(^_^メ)

リーズナブルなお店しか入れないので
このランチメニューで2000円はしなかったと思います。
目で楽しむ料理もいいものですよね(^◇^)
11月17日 土曜日京都は一日中 小雨が降り続いていました。娘が大学の卒業式に着る「袴」をレンタルして
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

