スポンサーサイト
来年はルミナリエへ・・・
4日にルミナリエが開幕しました。

阪神・淡路大震災の犠牲者に鎮魂の祈りを捧げ
復興を願う光の彫刻です。

3年ほど訪れていません。

あの光を見ると 涙が出て止まりません。

冷たい風も温かく感じるときです。

きっと 今夜も 神戸はきらびやかなのでしょうね。・。・

運営資金難のルミナリエですが 存続することを願って
来年は「百円募金」に参加したいと思っています。

クリスマスリース
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵・・・・
素敵なカードの出来上がり 上手に描いてます
和はオリボンで何時も苦労します 
ハート使われたのかしら発想いいですね
今度こちらの操作使わせてもらいます 嬉しいです

ルミナリエ 綺麗ですよね写真で良く見てました
一時中止と思ってました
光の彫刻復活 嬉しいですね
素敵です (●^o^●)
とっても綺麗なリースです v-10
クリスマスカラーすごく素敵に描いていますね。
優しい淡いバックに映えて v-238

ルミナルエ一度訪れたことがあります。
とても綺麗でした。存続するといいですね!

こんばんは~
すごく素敵なリースと背景ですね!v-238
葉が微妙に色合いを変えていて、それにハートのリボンもかわいいですね。
白い円や星、パステルカラーのグラデーションが夢を与えてくれてますよね。
癒されましたわぁ~v-22
とわ→和さま
どの図の組み合わせにしようか・・迷いますe-263
組み合わせどころか「ひとつ」に簡単にしたわけです(^^ゞ
思い立ったののが「ハート」です(^◇^)

光の彫刻!毎年 存続の危機があります。
風化しないためにもぜひ存続してほしいです。
とわ→keiさま
ありがとうございます<m(__)m>
バックに映えていますか?よかったぁ~(^^ゞ
描き始めると早いですが構図を考えるまでが。・。・(*_*;
それも楽しみの一つなのですが・・・

ご覧になられたのですね・・・(^◇^)
最近 人ごみが苦手になってきました
年のせい??( 一一) ダハッ(^.^)
とわ→わたし的日常さま
癒されたなんて・・・
ありがとうございます・・・うれしいです(●^o^●)

情報をいただいて
パワーをいただいて 感謝です(^-^)

さっ!またがんばって描いてみようっかな~~(^^ゞ

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

