スポンサーサイト
手書きPOPを
DSCF0799.jpg

DSCF0801.jpg

色鉛筆とクレヨンを使って 
仕事先でのPOPのパーツを描いています 
これは一部ですが・・・

人目を引くレイアウト。・。・
わかりやすいレイアウト。・。・
毎回違うパターンで。・。・

イラストも文字も「手描き」にしています

考えている時が 楽しかったり
でも。・。期限があるのでたまに急いで
納得いかないPOPになったり。・。・

あ====ぁ
今回も始まりました。・。・11月だ!!

「急がなくっちゃ====」

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんわか・・・
こんなに可愛い絵がササッと描けるなんて羨ましいです。
やっぱり手書きが良いですね~~♪
ソフィさんへ
ササっと。・。・てわけいかないですけど
まったりまったりとしているから
期限に間に合わなくなってしまうんです・・・アレレ

ふぅ~~(+o+) 下手なりにがんばってます!
No title
わぁ〜 上手いなー
超可愛いです さらりと描いてしまう技
お持ちなんですね 
色エンピツ・クレヨン 素晴らしい取り合わせ
和服姿 行儀良くお似合いです
また描いて見せてね パチパチ・・
No title
かわいい~~~ (o^▽^o)
お仕事なんですね♪
手書きが苦手な私 「すごい~~!!」って思います。

11月はどんなPOPなのかな?楽しみ♪
ってとわさんには大変だけど、頑張って~ \(^o^)/
和さんへ
娘が幼いころに使っていた色鉛筆とクレヨンです。
今になって私が使うことに。

お行儀よい和服姿の女の子を描くのは初めて。
ちょっとすましてv-356
12月はやはりクリスマスですよね。・。・
keiさんへ
これが本職ではないのですが。・。・
なかなか時間内で描くのは難しくてv-356
WORDで描くほうが「すご~い」ですよ(*^_^*)
出遅れました
可愛いPOPが描けましたね。
好きな趣味を 仕事に生かせるって羨ましいです~。
やっぱり手描きはいいですね。

子供の頃、少女漫画家志望だったのに
今では、アナログ画は全然描いていません。とほほ(/_;)
れみ
本当はれみさんのようにスラスラっとソフトを使いこなして
描きたいのですが 園児並みのイラスト止まりですv-356

子供の頃、漫画家志望のれみさんの
イラストは脱帽(+o+)
毎回 ウットリしています
色鉛筆とクレヨンを使って 仕事先でのPOPのパーツを描いています これは一部ですが・・・人目を引くレイ
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

