スポンサーサイト
大きな絆創膏のわけ
左目の下に大きな絆創膏。。・

コンタクトを外し 黒ぶちメガネ。・。・

この姿で仕事先にいくと 
「どぉ~~~したん!!??」

「クリーニングのシミ抜きに出したら
絆創膏を貼って返品になったんよ」と・・冗談を言ったら大笑い


みんなには隠すことなく。・。・

「病院の形成外科で アレックスレーザーを使い シミ除去の治療」の説明

紫外線防止と・・そしてやっぱり治療中のシミでも
見られたくなくて 絆創膏を貼っています

左目に下にある1センチほどの黒いシミがコンプレックスで
ずっとずっとお化粧で隠していました。。・

いつかいつか 除去したいなぁ~~と
そして決心!

その話をすると。・。・同じ職場の方は 韓国旅行中に
ほくろ除去をしたそうな(+o+)

他の女性は「そんなに気にするほどじゃ~~なかったよ」って
優しい言葉を言ってくれたけど

私もほくろ除去した方も 本人にとったら
大きな悩みだったんですよね。。・

これで少し楽になったかな。。・

あぁ! 私は一度では取れないほど濃いシミなので
まだ治療は続きます


10月21日

両親と姉夫婦 姪っ子夫婦etcで 黒豆の収穫をしてきました。

黒豆刈り


この日は暑いぐらいで雲ひとつない秋晴れでした。

収穫のあと みんなと食べたお弁当。・。・と
後で湯がいた黒豆はもちろん おいしかったです(*^_^*)

両親とこうして毎年のイベント。・。・
また思い出がひとつできました





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

稔りの秋
早く治療が済むといいですね。私は・・・手遅れです^^;

ご家族揃って稔りの秋を満喫ですか~いいな~
思い出ほのぼのですね。^^b
こんにちは
いくつになってもお肌の悩みはありますね。
とわさんの気持ち、よく分かります。
早く絆創膏が取れますように。

収穫の秋・・いいですね~。
ご両親と良い思い出が増えましたね。
ソフィさんへ
手遅れってことないですよ(^_^メ)
でも人それぞれですからね・・

食欲の秋!を満喫です(*^_^*)
ソフィさんは何の秋ですか?
れみさんへ
絆創膏がとれました!
ただいま 厚化粧でカバー中ですv-356
一回したとはいえ・・薄くなったのかな。・。・
なんか不安ですv-355
また結果 報告します・・・
こんにちは
人それぞれ悩みがありますよね!
実は私もシミが出来やすいの 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く治療が終わって、きれいになるのが楽しみですね♪

黒豆大好きです 美味しいですよね  (✿╹◡╹)ノ
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

