スポンサーサイト
奈良の紅葉
10月8日 奈良 法隆寺

紅葉はまだまだ。・。・。でした

法隆寺紅葉

すこ~し 葉が 赤ら顔でモジモジしているみたいで
なんだかこちらが照れながらパシャッ


法隆寺五重塔


「会いたい」「会いたい」って願い
やっと一年ぶりに奈良にいる友達に会うことができ
ドライブに連れていってくれました(●^o^●)

たくさん話して・・そして・・まだ
夜はお酒を呑みながら いろんなこと語り合いました。・。・

少し涙ぐんだり・・・いっぱい笑ったり。・。・

離れていても 昔のまま。・。・
それがとてもうれしいと感じた日でした(*^_^*)

また 明日からがんばれるね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

奈良だ~
寒くなってきましたね!
今頃は紅葉が綺麗かもですね (*^_^*)
奈良を自転車借りて廻った、
懐かしい想い出があります♪

久しぶりのご友人と素敵な時間を過ごされたご様子 (●^o^●)
次から次へとお話が進みますよね♪

私も故郷を離れて○○年、なかなか会えず寂しいです!
友人って良いですね v-398

お久しぶり~
ご無沙汰しています。
海外旅行と国内旅行など、秋を満喫されて
お元気そうで何よりです。

奈良で、お友達と素敵な時間を過ごせましたね。
今頃は、もう紅葉が見頃かな?
奈良へは、中学の修学旅行で一度行ったきりです。
紅葉の奈良も素敵でしょうね。
また行ってみたくなりました。
keiさんへ
二十日ほど経ったので今はもう少し赤く色づいているでしょうね・・・
奈良のどのあたりをを自転車で廻れたのでしょうか?
それも楽しそう(^◇^)でも体力もつかなv-356

故郷に帰られたら 是非!会ってくださいね


れみさんへ
ご無沙汰していますv-356
イラストや手作りからは遠のいていますが
元気でやっています。・。・

奈良・京都は修学旅行では定番ですよね。・。・
昔のことすぎて思い出は薄れていますが
訪れてみるとなんとなく思い出す場所もありました。

もうすぐ11月ですね(*^_^*)
アッという間です
No title
紅葉の始まりのようで ホホ紅を指したような染めですね
今頃は紅葉終盤となってるのでは!

私も奈良大和路 回ったことありますが疲れてお寺さんが
みな同じに見えました(笑)

お友達とのご旅行 良いですね 友との出会い、
語らいに花を咲かせたことでしょう
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

