スポンサーサイト
トゥリマ カシー。・。・

「トゥリマ カシー」

インドネシア語で
「ありがとう」という言葉です。

一週間 ジャワ島からバリ島へと行ってきました。


旅行は近場であっても遠出をしても
やっぱり。・。いいものですね(*^_^*)

山や海とエリアによって楽しみ方もいろいろ

寺院巡り・・・

プランバナン寺院

アジアン雑貨巡り・・・

バリハンディ

海辺で打ち上げ花火を見ながらインドネシア料理に舌鼓・・

夕食1

夕日を眺めながら バリ舞踊に酔いしれ・・

ケチャックダンス

象村で象乗りを満喫・・・

zoo2.jpg

楽しい時間はアッと言う間で

辛いことは長く感じるものです。

今 とりあえず

手作りのアルバムを制作中です。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~♪
とわさん、海外旅行だったんですね ((o(≧∀≦)o))
楽しまれたご様子、いいなぁ~

ジャワ島、バリ島、私もずいぶん昔に訪れました。
私古い寺院とかすごく興味あります。
良い所ですよね♪♪ 皆さんの笑顔も最高 v-410

アルバム作りも楽しいでしょうね (*≧∇≦)ノ
ステキ~!
アラァ~良いですね~羨ましい
象さんの椅子の座り心地はいかがでしたか?ドキドキ?
とわさんの笑顔が輝いてますね。
バリの夕日ステキです。私も染まってみたい・・・・
No title
わぁ~ 海外旅行でしたか リッチね
羨ましいわ~ とわさんってスマートね

素敵な写真の数々再々楽しめますね
又アルバムで楽しんで笑顔こぼれます
keiさんへ
keiさんんも訪れられましたか?

飛行時間を考えるとどうしても近場になってしまいますv-356
寺院も奥深く知るとその偉大さにアッパレ(^_^メ)

旅行っていいものですね(●^o^●)

振り返り思い出しながらのアルバム作りも
楽しいものですね(*^_^*)
ソフィさんへ
象はおとなしくかわいかったです。
とても優しく森の中を案内してくれましたよv-346

朝寝坊で朝日は見ることはできなかったですが
夕日は毎日眺められました(^◇^)


和さんへ
そうなんです(^<^)
今 アルバム作りで振り返りながら
楽しんでいます(^_^メ)
ゆっくりなんで出来上がりまで時間がかかりますが
その分楽しめそうです
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

