スポンサーサイト
調子悪いのです。・。・
あ―――――(;一_一)

パソコンが機嫌悪くて。・。・
windows にヘルプ
約2カ月かけて メールでのやり取りで イライラMax
リカバリーするのにdellにヘルプ
まだ。。。。解決していません( 一一)

これから。・。・また 再度のリカバリに。・。・

なかなか ネットを楽しむまでいきませんが
機嫌の良い時に UPしていきます(*^_^*)

気長にお付き合いしてください(^_^メ)

ネットで楽しめない間に
こんなのを作ってみました


着せ替え1

フィエルトで作った着せ替え人形です

着せ替え2

針を使わずに 接着剤のみで簡単にできました(*^_^*)
まだまだお洋服の種類があって 楽しめそうです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
お久しぶりです。
私のPCも調子悪くて・・イライラ。
そのかわりクロスステッチ頑張っています。

あーー!
この着せ替え人形知ってます~!
私も、手芸品店で見て、買おうかなと迷っていました。
確か4~5種類ありましたよね?
簡単だけど可愛い。
この間行ったら、もう売ってなかった。
とわさんの作品を見て
買えば良かったな、とちょっと後悔です。
おはよう~
ご無沙汰ばっかりなのに。。・来てくれてありがとう。・。・
ちょうど安売りしていました(*^_^*)
そうそう。・。4~5種類はありました
どれにしようか迷いましたが(+o+)
子供のころに返ったようですv-430

れみさんがUPされていた
「ロールケーキ」も作ったんですよv-274
渦巻のカットがうまくいかなくてガタガタ(^_^メ)
でもこれもまた楽しめました(^-^)
お久しぶりです
PC調子が悪くて大変なんですね!!
心配してました。

なんともチャーミングなフェルトの着せ替え人形 ((o(≧∀≦)o))
すご~く楽しそう♪
今度はどんなお洋服なのかな?なんて楽しみです (*^_^*)
こんばんは
実は「リカバリ」の必要性を言われているのですが
先月にしたばかりなんです(+o+)
「またかっ!」って感じで困っています。
だから またいつ動かなくなるのか・・・・

これをしたい!と思っていてもまた次から
新しくしたいことができるのです。・。・

なんか極めなく過ぎていきます(^_^メ)
かわいい!
かわいいですね~♪私もほしいです。
幼い頃は、絵を描いて作っていました。(齢が・・・)

PCが調子悪いと気分的にダウンしますよね。
先月リカバリされたのであれば、深いものがあるかもしれませんね。
奥深い!
絵を描いて作っていたんですか?
すごいですねぇ~~あれば見たいです(^_^メ)

そうなんですよ。。・
深いものがあるのは確かですよね。。。・
リカバリがうまくいくとは限らず こうして消えゆく灯を
ご機嫌とりながら動かしています。・。・
No title
暫くです PC銚子悪いといらいらしますね
和のPCデスク調子悪く 慣れないノート使ってます

可愛い着せ替え人形 器用に作りますね
夢遊び 次の作品楽しみです
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

