スポンサーサイト
少し晴れ間の土日
この間から台風に続き
大荒れのお天気が続いていました

被害もなくお過ごしでしょうか

久しぶりの お絵描き

傘の描き方。・。・すごく勉強になりました


楽しい雨の日

こんな仲間となら
雨の日も きっと楽しいはず(●^o^●)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい♪
こちら今日は大雨です \(◎o◎)/!
でも大丈夫です!!

可愛いお絵描き完成ですね~♪
とわさんの久しぶりのお絵描き拝見できて嬉しい~ v-410
可愛い仲間の笑顔につられて、私も笑顔になってます ((o(≧∀≦)o))
keiさん
あらら。・。・大雨??
こちらの(兵庫南)空はドンよりしていますが
お洗濯ものがどうにか乾くほどです。・v-356

気をつけてくださいね。・。・v-356

そうなんです。・。・またまた久しぶりです

やり始めるとのめり込んでしまいました(^^ゞ
笑顔になっていただいてありがとv-298
No title
こんばんは~
梅雨の晴れ間忙しいですね
今日は働きに働き 疲れ気味です

素敵なお絵描きですね
器用なとわさん 何でもこなし さらりと
描いてしまう素敵な可愛い絵です
又見せて下さいね
こんにちは
ご無沙汰しています。
久しぶりのお絵描き、可愛いですね。
とっても微笑ましいです。
鬱陶しい雨の日も、こんなイラストを見ていると
ルンルン気分になれますね。
私も先日、久しぶりにお絵描きしました。
今も大きな悩みをかかえているのですが
絵を描いているときは、嫌なことも忘れられますね。

前記事にコメント入れたのですが、何故か反映されなかったようで・・・
私の父も認知症だったので他人事ではありません。
再入院されたそうですが、早く良くなるようにと祈っています。
和さんへ
さらり~とはいかなかったですv-356
土日はゆっくりと。・。
お絵描きを楽しみました~v-351
写真の整理やら、いろいろとしたかったこともいっぱい
でも どうやら風邪ひきさんになったようで
病院も立ち入り禁止!あわわっv-355

またお絵描きを楽しみますv-22
れみさんへ
いえ~~私もご無沙汰ですぅ~~
お元気でしたか?
何度もご訪問ありがとうございます。。・
何故 反映されなかったんだろう。・残念ですv-356

夢中になれるものがある!ってほんと
一時でも楽しいもの(●^o^●)

いろいろあったのですね~~。。・
風邪を早く治して病院行き復活したいです

またれみさんのイラストを見に行きますねv-352
笑顔^^b
お元気でしたか?
とっても可愛いお絵描きができましたね。
傘をさしてルンルンお出かけしたくなりましたよv-290
どんな時もやっぱり “ 笑顔 ”ですね!
ソフィさんへ
最近では雨の日のファッションや小物でも
いろいろなものが出て楽しめますね(*^_^*)
どんな時も笑顔でいると
いいこと起こるような。・。・。
「口角上げて今日もがんばっ」ですね(●^o^●)/
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

