スポンサーサイト
もう6月。。・(゜_゜>)
約一か月半。・。・長かったようで
今 思えばアッという間

抱え込んでいたことが良い方にいき
少しは気持ち的に楽になってきました

独りきりの生活での就活
体も心も疲れた娘が
実家に帰りたいといいだし
私たちの元から 大阪や東京へと就活を再スタート
そして
自分のやりたいことをやっと認めていただくことが
できました

4月から社会人

少し成長し 先日 笑顔で京都に帰って行きました

父の病気も落ち着いてきたとはいえ
病院生活の淋しさから、痴呆がでてきました

姉と交代で病院へ話し相手にいくけれど
それだけではやはり無理なんでしょうね。。・。

幻覚のような話をして 夜中 病室を抜け出したり。・。・

少し 自宅で療養する方向に切り替え
痴呆は嘘のようになくなりました

家族が・・家が恋しかったようです

娘も父も・・・

父は まだ治療は続くので また再入院

できるだけ 会いにいきます



久しぶりの手作り作品です(●^o^●)

ホヌ

海の仲間を集めました    鍋敷きです

魚は雑誌に載っていました
ホヌはクッションの柄を真似て 作ってみました

明日 仕事の帰りに
ホタルを見に行ってきます。。・。(*^_^*)

晴れて 風がなければいいのにな。。・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
とわさん、お元気で良かった (*^_^*)
お嬢さんの社会人1年生、おめでとうございます v-300
これから夢いっぱいの人生を生きて欲しいですね♪

家での時間が私達にも一番ホッとする時ですね!
お父様をお大事にお過ごしください。
とわさんも無理せず元気でいてくださいね (●^o^●)

鍋敷、職人技ですね v-426
私は5月に蛍を見る機会がありました♪
明日、蛍の美しい舞を見れるよう祈ってますね v-352
keiさんへ
5月には飛び交っていたのですか?
こちらではやっとホタルのニュースが聞けるようになりました。
今日は晴れているので 見れそうです(*^_^*)ワクワク

keiさんのホタル画を見ましたよ。
時間がタイムスリップしたようでした。・。・
私が幼いころにはどこでも見れた光景なのにv-356
暫くです
この間入学と思いきや社会人ですか 
おめでとうございます
年と共に月日の早さにまいってる和です

社会にもまれ辛いと実家こいしく、こうして子供たちも
成長されるんでしょうね 帰省の折には癒しの実家
家族団欒楽しみですね

我が家にも病人いますのでお気持ちお察します
最近思うこと 病人の甘えは終わり無し ご自分の健康を考えるように
成りました 健康あっての看病ですから・・・
どうぞ お父様看病疲れないようご自愛ください。

鍋敷き ↓本当に職人技 素晴らしいです
和さんへ
ありがとうございます(^-^)
病人の甘えは終わり無し!まさにその通りだと
感じています。。・このたった二か月近い間
少し痩せてしまいました・。・。・
健康あっての看病!身に染みた言葉です。・。・
体力つけてこれからがんばります。・
和さんのように楽しみも見つけながらv-219
ガンバ!!
お父様頑張っていらっしゃるんですね。それを支える
とわさん達の優しさが支えになっているのだと思います。
皆さんの笑顔が、なによりのお薬!ご無理なさらないように
見守ってあげてください。

娘さんの社会へのスタートに心からエールを贈ります。頑張って下さい!!
ソフィさんへ
こんにちは~~お久しぶりです(*^_^*)
お天気も良く、たくさんのホタルが見れ癒されてきましたv-353

父は薬のせいと痴呆が入り、病院脱走犯(゜_゜>)
退院できるまで家族で力合わせてます。・。・

自分の時間、。、楽しみながら。・。(●^o^●)
またお邪魔しにいきますね

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

