スポンサーサイト
今日はゆっくりと。・。・
以前のHPのサイトを開けてみました(^^ゞ
そして。・。・アップロードしてみました

宝箱をそっと一人で見るかのようなドキドキ


hane net

更新はしていないので 当時のそのまま

よかったら少し時間あればみてください。・。・



もう少ししたら
更新してこのブログと繋いでいけたらって思っています(^^ゞ

少し落ち着いていた父のガンが再発、入院。・。・
気弱な母の話し相手。・。・
娘のこと。・。・仕事のこと

いろいろ重なって 私も気が張ってたけど
少し落ち着いたら 
「人生いろいろねっ」って
なんだか どうにかなるようになるっって
思ってきた

でも どこかで
どうにかしたい。。・。・してほしいって。。・

フフっ(^^ゞ そんな気持ち。・。・

変だな

GW。・。・

年甲斐もなく 動物園へ行ってきました

きりん


オチビちゃんのキリンさんが 餌が届かなくなってきて
私たちの方へ顔を近づけてきました。。・

わわいかったッス(●^o^●)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

のびのび~♪
ちょっとだけHPのぞかせてもらいました。
手作り感が良いですね~さすが!とわさん
大好きなものばかりで、これからの作品が楽しみです。
またホットな作品見せてくださいね。

自然がいっぱいでとっても良い動物園みたいですね。
動物達が、のびのびしている動物園であってほしいと思います。
私も行きたくなりました~i-92
こんばんは。
私も最近落ち込むことが多くて・・
とわさんの悩みに比べたら、ちっぽけだと思うけど・・・
いつも、その事が頭から離れないです。
お互い頑張りましょうね。

HP拝見しました。
とっても素敵です。
私のHPも放置気味ですが
ブログはHPのコンテンツの1つとして更新しています。
完全復活したら、リンクさせてくださいね。

キリンの写真、微笑ましいですね。
私も久しぶりに動物園へ行ってみたくなりました。
こんにちは
HP覗いてきました♪
もう少し落ち着いてきたら、更新できますね!
お待ちしてますね (*^_^*)

私の父もガンでした!
本人が一番辛いですが、周りの家族も辛いですよね!

動物園でキリンに出会い、心が少しは癒されたら良いですね♪
ソフィさんへ
最近 糸と針を使っていなくて
布地の温かみが恋しくなっています(^^ゞ
サイトも触っていきたいのですが
やりだすとのめり込んでしまうので
少し預け状態(゜_゜>)
またできる時期がくればUPしますね

今 若葉が素敵ですよネ。。・
とってもいい季節 お出掛けしてみたいな。・。・~
れみ♪さんへ
えっ!?落ち込むこと?
いいことばっかりじゃないのよね。・。・v-356
私の悩みもちっぽけなこと・。・
でも人それぞれでそれは大きなこと。・。・
乗り越えていきまっしょっ

えぇ~是非 リンクさせてくださいね。・。・
楽しみもみつけて がんばっていきます
keiさんへ
本人が一番辛い。・。・そうなんですよね。・。・
辛いのは私の家族。・愛しい人達。・。・
見ていると 少し笑顔もこわばってしまうんですv-356

そうそう。・。・
皆さんのとこ行って
癒されてきます(●^o^●)==v-355
こんにちは~
HP拝見しました ぜひお時間ありましたら続行
して下さい 楽しみにしてます

お父さん大変ですね 我が家の夫も長いこと癌に
侵され現在はお薬で安定してますが他の病気も
重なり こちらもまいってしまいます
本人も大変でしょうが家族もどうして良いやら・・解ります
どうぞお大事にして下さい。

たまの気晴らしに動物を見るのも気がまぎれるのでは
私は留守できず近くをウロウロ、カメラ遊びしてます
和さんへ
お返事が遅くなってすみません
やっと落ち着いてネット三昧ができるようになってきました。

これからまだまだ看病は続きますが
こちらも体力と根性勝負ですね
がんばります。・。・

和さんも大変な中 楽しみも見つけられ
ほんと 人生の先輩です!

楽しみ見つけながらがんばっていきます
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

