スポンサーサイト
私的なことです・・・
今日は イラストなく私的な話です

昨日
大学受験を控えて 日々がんばっている姫(娘)のために
京都北野天満宮に祈願してきました。

天満宮


親は姫の健康のことを心配するだけですが
できれば 努力している成果が発揮でき
希望する大学に合格させてあげたいです

実は
今の時期
紅葉狩りと楽しみたかったのですが
やはり
親にもそんな余裕ができませんでした

お土産で買うものいえば
姫が好みそうなものばかりが帰りのバックには
いっぱいです

親バカはまだまだ続きそうです

素敵な秋紅葉の画像ではないのですが
すみません
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ガンバレ・・・
まだお若いですぅ お受験生・・親としては当然ですね
和にもそんな時期ありました お供えのリンゴいただき
子供に食べさせた覚えあります
親としては出来る限りの協力 親子共々健康に要注意
頑張ってください。陰ながらお祈りします
こんばんは~
大学受験、絶対大丈夫ですよ~合格間違いなしですよ!
親心ですね。
紅葉がいいですね。
記事を読んで、ほっこりしました。^^)
親っていいですね!
家族の愛情を感じます。
きっと素敵な親子なんですね e-420
受験が終わるまでは大変でしょうが、きっと苦労の甲斐がありますよ!
風邪をひかないように、元気で乗り切ってください v-433
ファイト!
とわ→和さま
親はみなそんな気持ちで
子供を見守っておられるのですね・・
ベッタリならず 遠くに放して ソッと見守るのが
私流なのですが それと正反対のような感じですe-263

今となれば 体のことだけが心配な日々です

ありがとうございます(^◇^)
とわ→わたし的日常さま
私的なことですみません<m(__)m>
合格!ありがとうございますe-284

少しの紅葉は楽しめてきました(*^_^*)
お出かけも久しぶりでしたので
姫に感謝しつつ・・・

イラスト描いている時間も
気分転換になっていいものですね

またe-303していきます
とわ→keiさま
ファイト!しています
ありがとうございます<m(__)m>

天満宮から交通機関に乗らずに
ゆっくりと歩いて散策してみました

検索した食事処は やはり長蛇の列ばかり。・。・
この時期は仕方ないことです
やっと入れた「うどん店」は人気の太一本うどんメニューは
売れ切れでした

ゆばとか豆腐を頂く予定だったのですが(*_*;

それでも一番の目標は達成できたわけで・・・(^^ゞ
良い知らせができますように。・。・
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

