スポンサーサイト
花をめでる心のゆとり
満開の桜も散り始めました。

美しいときが短いだけに
人はこのときぞばかり
逃さず めでるのでしょうね

葉桜でも風情があって
私は好きなのですが。・。・。・

散る・・・。・となると
やはり 淋しさが増します

なぜ 桜散るときだけ
そういうのでしょうか。。・・ね
他の花でもみんな一緒なのに。・。
みんな一緒なのに。・。・ね

少し ブログは更新できませんが
みなさんのところには
お邪魔しにいきます

何かいいことあれば。・。・UPします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

心のゆとり・・・
花を愛でる心のゆとり大切にしたいですね。
歳のせいにしたくないのですが、最近心のゆとりが
なくなってきました。反対だと思うのですが・・・
なかなかお訪ねできませんが、また、楽しいことアップして下さいね~♪
こんばんは
私はいつの間にか桜が一番好きな花になっています。
だから桜が散ると寂しいのですが、散る姿も美しいですね♪
春、沢山の花が咲き誇る時期、楽しみです (*^_^*)

良いこといっぱいありますように e-266
keiさんへ
今頃 コメントに返信。・。ごめんなさい
我が家の庭にも少しばかり
春の花が咲いています。・。・
でも同時に草もいっぱい( 一一)

ソフィさんへ
コメント今頃で。・。ごめんなさい
歳のせいかな。・。・きっとそうそう(^^ゞ
最近は反対なのよ。・そうそう(笑)

イラスト描く時がきっと心のゆとりがあるときかも
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

