スポンサーサイト
桜咲く
シェルフ!
仕上がりました
これから仲間が増えていっても大丈夫かな?

DSCF4824.jpg

DSCF4830.jpg

両親を連れてお花見に行ってきました
宝塚清荒神へ。・。・
両親と行ったのは何回目かしら?
でも年々年老いていく事を実感しています


DSCF4841.jpg

ひとつひとつマリのような形をしていて
コロコロとかわいい
満開でした

両親とのお花見
これからもズッと迎えたい
そう願い 岐路に着きました


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
親孝行ですね
親御さんもお喜びでしょう

シェルフ 綺麗な出来上がり器用ですね
今度増やしてくのが楽しみですね
綺麗に並んでます
完成ですね!
おしゃれなシェルフ!ですね。
さまざまなハンドメイドは、温もりを感じます。いいな~♪
どんどんお仲間が増えていきますように!!

ご両親と良いお花見をしてらしたんですね。
最近忙しくしてまして、なかなか母をお花見に
つれていってあげれませんでした。
娘がちょっと気を利かせて誘ってくれました。^^;
こんばんは
見事なシェルフ完成ですね \(^o^)/
ご主人、まるで職人ですね!

どんどん増えても大丈夫♪
また楽しみが増えますね (*^_^*)

なんて素敵な桜でしょう!またお花見が出来て嬉しい (*≧∇≦)ノ
ご両親も喜ばれたことでしょうね♪

こんにちは
ワオッ\(^o^)/なんて素敵なシェルフ!
ご主人、プロの職人さんですか?
奥様への愛情もたっぷりで。。。
飾ってあるドールや小物たちも可愛くて、雑貨屋さんのようです。

ご両親とのお花見、良かったですね。
私の両親は、あの世にいますので、羨ましいです。
親不孝だったのが悔やまれます。

これからも、いっぱい親孝行してやってくださいね。
・・なんて偉そうなこと言って失礼しましたm(__)m
和さんへ
親不幸したもので
今頃になって少しづつです。・。・
私も娘に心配される年になってきたな~って。・
私もそんな年齢に(^^ゞ

これから少しづつですが
楽しみながらやっていきますね
ソフィさんへ
そうなんです
ハンドメイドは温もりがあるから
大好きデス(●^o^●)

素敵な娘さんですねv-22
写真もいっぱい納めてくださいね~~
思い出がたくさんできますように。・
keiさんへ
職人!?とんでもない!ですぅ~~
粗探しのとわ~をしなくても粗ばかり。・。・
でも感謝!

一年一年。・そしてまた今年の春は素敵だな~~って
来年の春はどんな私だろ(●^o^●)
れみさんへ
雑貨屋さん~あこがれだなぁ~~v-238

「これからもいっぱい親孝行」
偉そうだなんて。・。ありがとうございますv-356
そうですね。・後悔しないように
自分にできること。・。やってあげます
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

