スポンサーサイト
シェルフの途中経過・。・。・。
3日間 休みが取れた!!と言って
がんばってくれています!!

シェルフ1


今日は一日中 雨だったので
部屋の中が作業場(゜_゜>)
手作り工房になっています

サイズにカットし終えてたので
今日は オイルステンで色をつけていました

う~~ん
部屋の中。・。・この匂い
クルクル赤いランプをつけた車がやってきそう

少しでも早く仕上げてほしかったので
何も言えません

明日には出来あがっているかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日曜大工 素敵なのが出来そうです
少しの我慢、整理整頓いいなー

昨日の花散らし雨も上がり風も穏やか
まさにお花見日和 待ち人来たらずで
キー叩いてます
和さんへ
今日は良いお天気でしたね。・
昼休みのわずかな時間に花見をしたと友人から聞きました。・。・
こんな絶好な時を逃したくないですもんね~~v-252

今日は日曜大工もはかどったようで仕上がりました。
また整理整頓したらUPしますね~~v-218
桜日和
ハンドメイドファミリーのとわさんち良いですね~
作品公開楽しみにしておりま~す!

昨日は、花日和でしたが、今日は、花冷えの一日になりそうです。
移り気な春のお天気、でもこんな日の桜も美しいですね。ルンルン
こんにちは
もうシェルフ出来上がっていますね、きっと (*≧∇≦)ノ

写真をみてるとなんだか大きな作品が出来上がりそう \(^o^)/
楽しみで~す♪

でも優しい旦那様でいいですね~ e-266
いいですね
こんにちは。
ご主人頑張っていますね。
良い趣味をお持ちで羨ましいわ。
もう完成したかな?

前記事のパスタ、美味しそう♪
今度作ってみますね。
ソフィさんへ
お久しぶりです♪。・。お元気でしたか?

移り気な春のお天気に付き合っている桜も
咲く時期を見計らっているようで待遠しかったですね。・。・
ソフィさんはお花見に行かれましたか?
keiさんへ
やっと仕上がりましたよ(^^ゞ
何年がかりでやっと取り組んでくれました。・トホホ
どうにかこうにかでやっと動いてくれたような感じです。

暖かくなったおかげかな?(^O^)/
れみ♪さんへ
無理やり押し付けた趣味のような。・。・v-39
でも楽しければそれでよし!!なんて。・。・思っています

菜の花パスタ!是非作ってみてください。
でももっと他に美味しいレシピがあるんだろうな。・。
またその時は教えてくださいね(●^o^●)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

