スポンサーサイト
口の中も春が♪
我が家の庭の桜もようやく暖かい日差しを感じ始めたようです
2~3日前まで眠気からまったく覚めないかのようだったのに
あっという間に見ごろを迎えました


桜

植物や動物たちは自分たちの出番をよく知っているんですね

何を作るわけでもなく。・。・
菜の花を買いました

すぐにネットでレシピを検索しました

で。。。。

菜の花パスタの出来上がり~~

菜の花パスタ

茎はペースト状にしてソースに。。・花のところはサッと炒めて具材に。・。・

にんにく、鷹の爪、鶏ガラスープの素。・。・
塩としょうゆ。・。・茹汁!と味付けはごく簡単

自分でいうのも。・。・なんだか。・。
すごく美味しかったです~~

口の中まで春満開です(●^o^●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~♪
お庭に桜なんて \(^o^)/ うらやまし~~いです♪
美しく咲いていますね。
こちらは緑が多くなってしまったので、とわさん宅の桜で
お花見が出来てうれしい v-433

菜の花、美味しいですよね。
我が家では頂いた菜の花を茹でて、冷凍して大切に頂いています (^O^)/
菜の花スパゲッティ、美味しそうなのでレシピ ( ..)φメモメモ
想像してたら食べたくなりました (〃^∇^)o彡☆

春到来ですね~ 楽しんでくださいね♪
keiさんへ
今日の雨で急にまた寒くなったから
桜は考え込んでしまったのかも?
風がなかったからまだ耐えてくれるかな?

冷凍!そうなんだv-21
保存しておけばよかったんだv-356
あ"~また今度 新しいレシピに挑戦してみます
No title
わぁ~ 美味しそう 食べたいわ~
大人の味ですね
私も購入で胡麻和えにしました
ほろ苦く 美味しかったよー
和さんへ
胡麻和えですか~~いいですねv-21
少しほろ苦くて美味しそう

自宅で菜の花料理をしたのは初めてv-356。・。・
うぅ~ん次回 挑戦してみます!
春ですね~~♪
わぁ~春満開ですね~♪
菜の花のスパゲティとっても美味しそう!
我家は、辛し和えばかりですが、是非TRYしてみたいで~す^^/
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

