スポンサーサイト
新年度がスタート
春はいろんなことが始まる季節
。・。・ワクワクしますね。・。・
といっても私は特別何も変わることはありません

暖かくなってきたので動きやすくなりました
何か小さなことでもいいから始めてみようかな。・。

とりあえず シェルフ作りの続きをしてもらって

シェルフ

完成したら
そのシェルフにまた手作り雑貨を並べていきたいな。・。・
夢は膨らむばかり。・。・

手・・・体・・・動ごくかな(^^ゞ

野菜入れ用に作ってもらった“とろばこ??”
台所の周りの色に合わせ軽く塗って 
ペーパーでレトロ感を出してみました

とろばこ

ゆっくりやっていきます

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
カントリー・テイストなシェルフ、とっても素敵。
手作りですか?いいな~。
飾ってあるお人形さんたちも可愛い。
レトロでカントリーな雰囲気って大好きです。
ご近所ならば、我が家にも1つ作っていただきたいです。
シェルフ完成したら、また見せてくださいね。

暖かくなると、いろんなことやりたくなりますね。
お互いに、ゆっくりと、ね。(^v^)
楽しみですね♪
特注のシェルフ、どんな感じなのかな?って想像してます (*^_^*)

新しいスタートの季節、私も何もないけどワクワクしてます。
桜は残念なことに散り始めました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「ゆっくり」必要なことですよね v-22
れみ♪さんへ
カントリー家具のアンファンだぁ~~!!なんて言って
自己満足していましたよ( 一一)
高くてv-356買えないので手作りですv-354

今 ドールも居場所がなくて雑に並べていますが
そのうち、キレイにお行儀よくしてあげたいと思っています。
れみさんもそうだと思います~
手作りって愛着があるんですよねv-356

最近、寒いですよね(+o+)
早く暖かくなってくれないかな~~(T_T)
keiさんへ
えぇ~~==?もう桜が散っているの??
こちらはやっぱり寒いんだ(^^ゞ
まだつぼみ(゜_゜>)
先日の嵐と昨夜の雨でゆっくりと出番を待っているみたい。

真新し制服やカバンを持った学生たちを見るだけで
ワクワクしてきません?
おばさんになったかな。・。・v-356

No title
わぁ~ 素敵 がっちり作られてますね
器用にいろんな物えの挑戦益々綺麗になります

暖かくなると身軽に体を動かしたくなる傾向
春の日浴びて動き回るとわさん元気ですね
シェルフ完成 UPして下さいね
和さんへ
かたずけて綺麗になると心もスッキリ!
でももっと見えないようなところかたずけないといけないようなv-356
暖かくなったら散歩も楽しくなりますね~~v-254
私も散歩して新しいこと見つけてみようかな。。・。・


。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

