羊毛フェルトで作った子犬
inu.jpg

つまようじの半分ぐらいの子犬が仲間入りしました

こんなに小さなのがたくさんあるので
どうレイアウトして置いてあげようか
悩んでいます

ただ作っておくのもなんだか 可愛そうな気がして。・。・

とりあえず 特注シェルフを頼みました(^O^)/
といっても大工さんは素人の同居人さま

暖かくなってきたので
「動きましょう」と声をかけて(^^ゞ

以前の作品(シェルフ)UPします

さてさて。・。・今度はいつ仕上がるか



Secret
(非公開コメント受付中)

小さ~~い
なんて小さな子犬、可愛い (*≧∇≦)ノ
作るのにどうやって??って考えると、とわさんって器用 v-218
特注シェルフに入ったお写真も楽しみにしていますね♪

前記事で花粉症とか v-399
大変でしょうね! 我が家も一人花粉症
暖かな春がやってくるのに、お気の毒です!
お大事に m(__)m
keiさんへ
ウフ(*^_^*)
小さいでしょv-356
すぐ迷子になってます(^^ゞ
大きなのを作ると雑さが見えてくるんですよv-355

花粉症症状。・今年初めて。・(゜_゜>)なので
あぁ~~v-292
ありがとうございますぅぅぅ~
酷くならないように祈るだけ。・・v-356かも。・。・v-356
No title
わぁ~ 器用なお方 女性らしく素敵なワンコちゃん
可愛いわ~ つまようじ 編み棒に見えます

右に同じく花粉症 クシャミ・目のかゆみ 目薬
離せないです 何時まで続くかしら・・・
和さんへ
編み棒なら拡大何%にしましょ(*^_^*)ウフ
あらら。・。・v-356和さんも花粉症ですか?
ほんと辛いですよね。・。・油断したらますますひどくなるばかり。
今日もMAXで痒いですっ。・
和さんもお大事に。・。・v-356
こんにちは
遅いコメントですみません。
すごいっ!こんな小さなワンコ、
どうやって作れるの?
ほんと器用ですね。

チョコンとお座りしたワンちゃん、可愛すぎ。
つまんで持ち帰りたい!

その後、花粉症はどうですか?お薬とか飲んでいるのかな?
れみ♪さんへ
つまんでお持ち帰りくださいっっ~~v-353
少しづつ楽しんでいきますね(^^ゞ

花粉症!瞼の上が腫れて痒いし
目はクシュクシュするし(゜_゜>)
お薬は飲んでいなくて塗り薬と点眼です。・。・
それで少し楽になってます(*_*)
いつまで続くやら(+o+)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

