スポンサーサイト
牡蠣シーズンも終わり?
今日は少しポカポカと暖かい日でしたね
お洗濯物もすっかり乾きました(*^_^*)

でも気になるのが花粉。・。・。・

一か月前から 目の周りがカサカサとするので
「手入れが足らないのかな」と思い
目・口周り専用の美容液を買って
朝晩、ヌリヌリぃ~~(^O^)/

先週あたりから 目の周りが腫れてきた(+o+)
エステへ行った時、きれい隊のお姉さまが。・。・。
「これは、花粉症よ~~~きっと」と・・・

『えぇ~~~~(;一_一) そんな。・。・。・
       。  
       。
       。

痒みがMAXになって 眼科を受診!
アレルギーには間違いないようで
とうとう 私も流行りにのって
「花粉症デビュー

でも 薬ってすごい!!
2日間 今度は薬をヌリヌリ
で今のところ 症状は治まりました

『先生!!ありがと』

元気になったところで
牡蠣食べ放題に行ってきました

とても大きくて立派でしたよ
“室津の牡蠣”です


kaki.jpg


住栄丸


6名でカゴ3杯
そんなにたくさん食べれないですね

帰りに梅林公園に行く予定がスル―され(まだつぼみのようです)
ツバキ園へと。・。・

お天気良ければ ツバキ園から瀬戸内海を一望できるのですが
あいにくの曇りで見えず。・。・

楽しみは次回に。・。・(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~
花粉症今ですか 和など何年も前から流行りに
乗ってます 現在も目が痒く ころころします
くしゃみでマスクは離せません
6人様のご馳走美味しそうです 纏まると
食欲進むでしょう
梅林残念でしたね お顔の荒れ治って良かった,早めの治療ですね
和さんへ

花粉症とは無縁と思っていたので
ほんとに辛いものだと身をもってしりました。
和さんは何年も前から。・。・
私もこれから気をつけて予防することにします。

こんにちは。
偶然ですね、今日私のブログでも花粉症のことを書いていました。
とわさんも、遂に花粉症デビューですか。
私は、もう30年位前からのお付き合いです。
辛い時期ですが、何とか元気に乗り切りましょう。

うわ~、すごい数の牡蠣ですね。
牡蠣大好き♪
一緒に食べに行きた~い♪

れみさんへ

こんなデビューはしたくなかったんですがねv-356
30年も前から??なんて辛いわね。・。
乗り切りましょうねv-355

「牡蠣はよく焼いて食べましょう」って注意書き!
大好き3人はほどほどで食べたものだから
おトイレとお友達に。・。・v-356
以前そうなった3人はしっかりと焼いてましたv-292
これも油断大敵!!(^^ゞ
しみじみ。・・実感v-290
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

