スポンサーサイト
プラス1された日
3月8日にひとつ歳がプラスされました。
一年前と何も変わることはないのですが
嬉しい日になりました。

日付が変わったとたんに携帯メールに2件
その日のうちにまた3件。・。・

みんな覚えてくれているんだ(T_T)

「ありがとう」

でも私といえば。・。・
自分の行いを反省した日にもなりました

そして
京都にいる姫からのラブレターが届きました
がんばっている自分の気持ちと親の体を心配する内容で
誕生日プレゼントとして小さなアクセサリーが同封

「私好み!よく知っているんだナ。・。・」

頻繁にメールとか携帯で連絡を取っているけれど
特別な日として手紙で伝えてくれる
嬉しいものです

就活しているせいか。・。・
ちょっぴり字も丁寧にキレイになっていました(笑)

そして
プレゼントをわざわざ届けに来てくれた友達

幸せを感じた日でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

v-384 お誕生日おめでとうございます v-314

覚えていてくれて、連絡が入ると本当に嬉しいですよね♪
年を重ねてしまうけど、誕生日はやはり幸せを感じますよね (^-^)
それにお嬢さんからのプレゼント v-25
嬉しい一日になりましたね ((o(≧∀≦)o))

もう一度 Happy Birthday e-266
keiさんへ

ありがとございます(*^。^*)
年甲斐もなく恥ずかしいですが
健康で何もなく過ごせた一年を祝う日でもあってやっぱりうれしいです(T_T)
歳は言えませんが。・。ね(*^_^*)
深夜に失礼します。
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪
娘さん優しいな~。うらやましい。
この1年も健康で素敵な年にしてくださいね。
れみさんへ

チン♪~乾杯していただいてありがと♪
うんうん。・。・
健康で素敵な年にしていきたいです~~(●^o^●)

とわさん おめでとうございます
貴方も三月でしたか 嬉しいですね

姫様お心つくしうれしいなー
我が家の男どもと違って繊細です
親御さんの教育が良かったのでしょう
まだまだお若いとわさん これからもいろいろな
情報ブログ楽しみにしてます
和さんへ

親の頼りなさを見て大きくなってくれたと
思っています(+_+)
子供も段々と親から離れていき
まだまだ気だけは若いと思っているので
これからいろいろとやっていこう・。・と。・。・
がんばります(T_T)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

