スポンサーサイト
パソコン三昧
外に出るのがますます億劫になります(((p(>◇<)q)))

今日は愛犬&愛ネコと コタツに入ったままです(ノ; ̄◇ ̄)ノ
ますます寒くなるというのに
これから先 どうなるんでしょうか。・。・。・

食べては寝て・・・起きたらお絵描き・・・

モゥ~~
いい加減に動かないといけないですね。・。・

丑とパソコン

明日

京都へ行ってきます

紅葉狩り・・・以上に 昼食は何にしようか
検索している私です(^◇^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャ~…可愛い!!
こんばんは
年賀状を準備する時期になりましたね。
牛とパソコン、面白いです v-424
愛犬と愛猫に囲まれてるなんて、羨ましい!!

京都、今が一番良い紅葉の季節ですね。
行ってらっしゃい (●^o^●)

お絵かき楽しく見せて頂きました v-398



京都いいな~ 紅葉狩ですね
素敵な手土産 絵にして見せてください。

干支の牛さん PC検索かしら お年賀の準備ですね
垢ぬけしたオシャレな牛さん きっと素敵な年賀の
出来上がりですね
とわ→keiさま
ありがとうございます(^◇^)
牛に見えましたかぁ~?

途中 ブタさんになったり、カバさんになったり(*_*;
むずかしいですぅ~

昨日は食べ過ぎちゃて いつまでも
食欲の秋を続けている状態です・・・


とわ→和さま
明日から師走ですね・・
せわしくなってきます。
年賀v-98の準備もその一つです・・
なかなかはかどらないですけど。

お土産もたくさん買ってきましたよ(^◇^)
がんばってまたUPします!v-21
こんにちは~
愛犬と愛猫ちゃんと一緒にコタツ・・・あったかそうですね。
この年賀状すばらしいです。(拍手)
構図もとってもいいのですが、このうしさんの表情がなんともいえないですね。
描くたびに上達されてすごいです!
京都へいってらっしゃい~お土産話待ってますね。
とわ→わたし的日常さま
ありがとうございますぅ~e-350
ひとつひとつ 考えて描いています
表情も考えちゃいますねe-263

京都はほんとに風情があっていいところです
でも 住めば都!どこもいいところなんですけどね

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

