スポンサーサイト
雛祭り
ひな祭り

明りをつけましょ・。・ボンボンリにぃ~~

どうにかイラストが完成

あぁっ。・。・。・それと

主役は京都にいますが

我が家の雛段も飾り終えました

この一年 また姫をお守りくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おすまし顔の可愛いお雛様ですね。
楽しんで描かれたのが、伝わりますよ^^v

いよいよ3月です~♪
雛祭りモードに入りますね。
ワクワクです。
今年は、どんなお寿司を作りましょう・・・^^
こんばんは

4年に一度のうるう年の今日は
あちこちで大雪が降っているそうですね。
相変わらず寒い毎日ですが
とわさんのお雛様、とっても可愛くて
鮮やかな色合いで、心がホット温かくなる感じがします。

私は、今年もお雛様の絵はパスです。
そのかわり、イケメン(?)を描いていました。(笑)
ソフィーさんへ

楽しんで描けましたよ~~
。。・でもね(=_=)最後の最後に
完成したファイルの保存せずにv-355
泣きましたぁ==v-356

我が家にお寿司の配達をお願いできないかしら。・。・( ̄人 ̄)v-377
れみさんへ

昨日とは違い今日は暖かいですね~~v-278
ほんとは優しい色合いで描いてみたのですがいつもこんな感じになってv-356
でもうれしいです(^^ゞありがと
イケメンv-361v-362
あとで遊びにいきますね
お訪ね遅くなりました m(__)m

わぁ~可愛いお雛様 v-460
笑顔がキュート e-266
     &
お嬢さんの幸せ願う母の愛でホッ (❛ ◡ ❛)❤
可愛いお雛様 頑張ってますね
とわさんとこの本家雛さんは京都
卒業ですか 女の子おもちの方羨ましいですぅ

今日は雨です 雨だと体動かず唯ぼーと
してます
keiさんへ

keiさんのようにさすがに全て揃っての
雛段は描けなぁ~いv-356
来年はもっと細かいところまで描いてみたいですv-487
和さんへ

本家雛さんは来年の3月に卒業v-21
お金も羽ばたき本人も羽ばたいておりますv-532
今日も少し肌寒く爛漫な春が待遠しいですね~
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

