スポンサーサイト
初積雪でした
土日は冷え込む。・。・と天気予報が伝えていましたが
その通りで こちらではこの季節 初めての積雪です

とはいっても 昨夜に降った雪は
お昼前にはすぐに溶けてしまいました


つるし雛

お雛さまもそろそろ出してあげないと。・。・

久しぶりのお絵描きです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
吊るし雛、可愛いですね e-266
お雛様、楽しみながら並べてくださいね♪

こちらは本日、珍しくとっても良いお天気でした。
阿蘇の山々がとっても綺麗でした。
久しぶりのお出掛けで元気になりました v-426
ワクワク^^
とっても可愛いつるし雛になりましたね
華やぐ季節が近づいてきました!
わくわく楽しみましょうね~~♪
keiさんへ

とても良い一日だったようですね~v-278雄大な景色を間近で見れて素敵だなv-340
春が待遠しいです~~
あぁ~~早くお雛様出さないとv-356
ソフィーさんへ

華やぐ季節v-298
まさにそうですよね~~
久しぶりのお絵描きで時間が
かかっちゃいましたv-356
こんにちは
可愛いらしい吊るし雛が出来ましたね。
春らしい色合いと雰囲気が素敵です。
私も、こんな吊るし雛がほしいな~。

子供が大きくなってからは、お雛さま出してません(^^ゞ
たまに一番上の二人だけ・・・。
れみさんへ

ふふっ(*^_^*)
春らしい感じでていますかぁ?うれしっv-252
私もお二人だけ仲良く、の年もありますよ。
今年は、昨日 やっと全員揃って飾り終えました
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

