スポンサーサイト
お取り寄せ
いつものお鍋も飽きて。。・
あっさりと頂くお鍋をお取り寄せしました

佐嘉平川屋のとろけて美味しい温泉湯豆腐

温泉湯豆腐2

温泉水と専用の湯豆腐を入れてグツグツ
煮立ってきたら白く濁ってきました(゜_゜>)

完全に白濁してきたら食べごろ



お豆腐がチーズのようにとろ~~り(*^。^*)
専用のゴマだれで頂きます

温泉湯豆腐3


野菜やきのこ類かまぼこなど・。・。とレシピに書いてありました

あくまでも具材はあっさりです

シメはブイヨンで味をつけキノコをいれてリゾット風に。。・

それと。・。・

半生うどん


きしめん亭の半生みそ煮込うどん

こちらはこってり

グツグツシコシコとおいしかったです



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか美味しい物が沢山ですね \(^o^)/

温泉水と湯豆腐なんて、元気になりそう♪
サイト拝見してきました。

寒い日は温かい食事が v-218 ですね♪
keiさんへ

寒い日は温かいものを。・。・
そして鍋は簡単にできそう(^^ゞ
今日は日差しがあって暖かいですよ
こんにちは♪
おおー、どちらも美味しそう♪
寒いときは、アツアツのお鍋が最高ですね。
お野菜たっぷり入れて・・・栄養満点♪

あ、例のきしめんですね。
写真のUpありがとう。
きしめんは、本場でちょくちょく食べていますが
味噌煮込みは食べたことないです。
今度行ったら食べてみようっと♪
れみさんへ

今日は気温は少し高いものの雨で肌寒いですv-356
ひと雨ごとに春が近づいてるとはいえ。・
待遠しいです(^.^)

味噌煮込みうどんはあまり食べる機会がないのであえてお取りよせしました。
こってりしこしこもたまにはいいものですよv-353
フゥ~フゥ~
寒い冬は、あたたかいお鍋が最高ですね。
アツアツが伝わりましたよ^^/
少し風邪気味なので、温かいものを食べて
早く休みましょう!!
とわさんも気をつけてね!
わぁ~ アツアツで美味しそう ゴマたれと
きては目のない和です 食べて見たい・・
↓GOPAN コメパン ラッキーでしたね
とわさんの当たり年かも・かも・・
後は腕のみですね 頑張って 楽しみにしてます
ソフィーさんへ

その後体調はいかがですか?
こちらはこの季節初めての積雪です。
今日も冷え込んでいますv-356
栄養つけてこの時期を乗り越えましょうね
和さんへ

お肉の煮た香りが苦手なので
しゃぶしゃぶでもゴマだれの香りで
食べれるのでグーです(^^ゞ
米食パンしかまだ焼いたことはないので
今夜 小麦食パンに挑戦!
まだまだ応用は先のようですv-356
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

