スポンサーサイト
冷え込んでいます
寒いぃ〰(((p(>◇<)q)))

。・。・水道が凍結して水がでない!!!
昼ごろやっと。。・出たぁ~~v(o ̄∇ ̄o) ♪

今年は、雪は降るものの積もらない
でもこの寒さは尋常じゃない

今日は仕事がお休み
部屋のイメチェンをしました

やりたい!!って思ったら
寒くても動けるんだぁ~~<(`^´)>

チョロチョロと出始めた水で拭き掃除(T_T)
冷たかったっ

でもスッキリヽ(*⌒∇^)ノ♪

アレンジメント

久しぶりにアレンジメントも完成(●^o^●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ステキ!
可愛いアレンジですね(*^ー゚)b
いろんなお花の生かし方があるのですね~~
いろんなことに可能性を信じたくなります。
ソフィーさんへ

何かに夢中になっている時が
一番楽しいような気がします。

お絵描きも始めていきますね~~(^^ゞ
こんばんは

お部屋のイメチェン、私も大好きです♪
やりたいと思うとすぐ始めちゃいます。
時々失敗で元にもどしますが (o^▽^o)

美しいアレンジメント e-420
楽しいひと時ですね♪
keiさんへ

寒さも今は少し和らいでいます
イメチェンもスッキリしますよね~~
お風邪ひかないようにがんばってくださいね
こんばんは。
水道が凍結・・・そちらも寒いようですね。
今日は、冷たい雨が降っています。

アレンジメント、素敵ですね。
こういうアレンジメント憧れます。
やってみたいな~。
何のお花かな?花オンチなので・・。m(_ _)m
アレンジメント素敵ですね
こちらでも地区広報で募集してました
とわさん思い出してしまいました
不器用な和ですので まぁ~見てる方が
無難かと思い遠慮しました
今年は本当に寒いですイメチェンって言うですか
短縮されると時間かかりますぅv-392
れみさんへ

まぁ~た寒くなるようですね。v-356
私もお花の名前は全然知らなくてv-355
中心はカーネーションで紫のスイトピーです。
少しづつ春に近付いています。・。・
和さんへ

思い出して頂いてありがとうございますv-341
見てもらえるだけでお花も喜んでますv-290
不器用ながら毎回汗汗っ
がんばってます<(`^´)>・・v-356
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

